G-05B1EHS73N
今日の服装

今年のバレンタインのチョコはこれ

奥様、こんばんは。↑サムネイルの画像の日付を間違えた。。

最近、更新が滞りがちなんですが。通院やら疲れやらで。

↓今日の恰好はこんなでした

・ウーリースタンドカラーフレアミニコート:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ソフトニットフリースクルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・ブーツ:LEPSIM
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスは昨年末のユニクロ感謝祭で買いました!

 

やわらか~い肌触り。深いグリーンです。着心地がいいせいか、マイサンがよく着ます。ので、わたしになかなか着る機会が回ってこない。

 

↓スカートは2022年秋のGU

 

ちょっとウエストがキツくなってきた…。年末から一切、食事をセーブしてません。本能が赴くままに食べて寝てる。

 

↓ネックレスはヘビロテしてますこちら

 

意外と何にでも合う。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

奥様、バレンタインのチョコはお決めになった?

わたしはまたブロガー用のクーポンを配布いただき、まんまと購入してしまった↓こちら(PR)

 

↓すぐに発送されまして、もう届いてる

 

リンツの大人気チョコレート、↓この3種類が選べるんだけど

 

以前、一度購入したことがあるんだよね~、Bの人気フレーバーだったかな。

今回は、バレンタイン限定フレーバータイプを選びました!!

↓こんなに種類豊富

 

天神(福岡の渋谷・新宿的な繁華街)の地下街にもリンツのお店があって、行ったことがあるんだけど。テイスティングで丸々1個をくれるんですよね~!その時の感動で、リンツのお店にはとっても好感を持っている。

1粒が大きいから満足度も高いし、フレーバーが豊富なのも飽きなくていい。そしてマイサンがとてもリンツが好き。

 

ゴディバも悩んだんだけどね~、やっぱりリンツと倍近い価格差にひるんでしまった庶民。。

 

↓現在、リンツでは「リンドール7個入り」を5個購入で、1個分(980円)が値引きされるキャンペーン中! 会社で配るときなんかにいいですな! 7個入りは26種類ほどフレーバーが選べるよ!すご。

 

 

さて…。

もう3学期もだいぶ過ぎまして。そろそろ中学校入学へ向けての準備が始まりますよ…。

先日、制服の採寸に行ってきたよ。福岡市の中学校は基本的に統一されてるんですよ、制服が。学校ごととかじゃないの。

初めてだしママ友いないから、ワイシャツの枚数とか分からんし、靴下やらスニーカーやらもどこで買うのか知らんし、手探り状態。マア…、いつも何とかなってきたので、今回も大丈夫だろ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ