G-05B1EHS73N
今日の服装

カラー多めを意識してみた

奥様、こんばんは。

最近…、アメブロにも柴犬日記を書くようになって…、だんだんと両立が難しくなってきたよね。

 

↓今日はこんなコーデでした

今日は黒い色は極力控えめにしてみました!

・ストライプシャツワンピース:coen(フリーサイズ)
・パンツ:coen(Sサイズ)
・サンダル:Dr.Martens
・バッグ:ADD CULUMN

 

↓シャツはコーエン

 

ボトムスもcoen

↓在庫なしです

 

着画ではパンツが暗めに映ってますが、実際はけっこう明るめなグリーンです。

今年はカラーパンツが人気みたいなので、着てみましたが…、キツイ。

腹のボタンが限界ギリギリです。

 

 

もっとゆったりサイズのパンツを買おうかなあと思いながら…、なかなか手が出ず。

GUでプチプラのを買ったほうが損失が少なそうだけど、若い女子とかぶったら「オバハンがイキッてるw」と思われそうで恥ずかしいしな…(自意識過剰)。

 

↓これちょっと気になる…ジャージーだから着やすそう。カラーもきれい

 

↓ こちら、コンパクトサイズがLサイズまでちゃんとあるの…!ヒップもLサイズは104cm!

 

↓やさしいカラー展開、こちらもコンパクトサイズ展開あり!

 

 

あとさあ、

先日、ミニマリストYoutuberさんの動画を視聴してまして。

散財派なのにミニマリストに憧れるという矛盾。。

 

で、その方がAunt Marie’sのワンピースを着ていらして…、すごくかわいかったんだよなあ。。

思わずZOZOで探してみたんだけど、身幅が90cmしかなかったわ…。

↓これです

 

↓こんな感じでバッククロス

 

 

↓楽天でもバッククロスのワンピースがあったんだけどね

 

こちらはLサイズだと身幅が100㎝なんだけど…、着丈が127㎝なのよね…まず無理…。

 

↓KBFもあるけど、着丈125㎝…

 

身長がある方がうらやましい。。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ