G-05B1EHS73N
今日の服装

ブルーなニット&お買い物マラソン終了間際のお買い物

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたわ

・リブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

先日とまったく一緒です。。

 

↓ニットはこれ

 

ハッキリあざやかな水色です。買ってよかったよ。

海外の女性ってさ、年齢を重ねても鮮やかな服を着こなしていらっしゃるじゃない。ワイも派手な色をどんどん取り入れてまいりたい。(知らん)

 

↓ジャンパースカートはヘビロテのこれ

 

ホントに体型が隠れていいのよ。ラクだし。

4色あるから全部買ってほぼ1週間をこれで過ごしたいくらい。

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

さてと。

わたしは毎朝の犬の散歩もあって22時には寝ちゃうワケですが。

昨日はがんばって24時までお買い物マラソンを粘りました。

以下、買ったものだよ!!!

 

↓結局買ったベースブレッド

 

ちょっと日和って一番安い?セットです。でもコンビニ価格と全然違いがないよ…。

チョコとメープルは食べたことがあるんだけど、食パンやシナモン、カレーパンなどは食べたことがないので、楽しみです!

発送も早くて、もう発送連絡がきて明日には届く予定。

 

↓ワンの水筒

 

このショップ、LINEで友達登録すると店内全品500円オフクーポンが出てます!!

なので1,000円以下で買えました。

 

↓そしてこれ

 

セーフティライト!

愛犬の散歩、もう6時前は真っ暗なので道が見えないのよね。

反射材とか懐中電灯とかはあるんだけど、ハンズフリーでしっかり道を照らせるのが意外となくて、探しました。

しかもコレUSBで充電できるの。電池式のは光が弱くて15時間くらいしか持続しないらしい。

↓こういうの。善逸のがほしかった…

 

↓あとこれ…

 

ピアス見えするイヤリング。

わたし4つもピアスの穴があいてたんだけど塞がりましてね。最後の2つもピアスでかぶれるようになってやめました。

以来、イヤリング派なんだけど。金属の留め金のは痛いし、プラスチックのは弱くて落ちる。今までの中でいちばんいいのは↑のループフィットというタイプ。痛くないの!

 

↓こんなキラキラ

 

ゴールドのはいくつか持ってるんだけど、ここ数年はシルバーが好きなのでシルバータイプにしました。

↓これ

 

 

↓終了間際までこれと悩んだ…

 

こちらもループフィット、もっとシンプルなキラキラ。

↓こんな

 

マア…、買っちゃってなんなんだけど…、年齢的にさあ…、こんな小さいキラキラじゃくすみたるみシワシミが圧倒するのよ…。 

もっと大振りのじゃないと目立たないわ…。

 

あー--やっと週末ですよ疲れたよホント。疲れてるのに痩せないのなんで。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ