G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】白いバッグを買ったけど

今日は、↓このGU×UNDERCOVERニットを着ました。

今日のコーデ1108

 

・ジャカードセーター UNDERCOVER:GU(メンズSサイズ)
・シフォンプリーツナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・ブーツ:ZARA

トップスはGU。

ジャカードセーター UNDERCOVER

 

なんか柄がすごいです。

グレーなんですが、紫のロゴが全面に入ってます。

もともとワイドサイズなつくりで、袖もしっかりワイドなんですが、腕が短くて太いわたしだと…、なんていうか腕がさらに太く見える感じがする。

マ、気にしない気にしない。

 

↓ナロースカートはこれでした。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

先日から悩んでました白いバッグですが。

お買い物マラソン
白いバッグが欲しいのよ昨日までいい天気だったのに…、今日はどんより曇りです。洗濯物、乾くだろうか。 今さあ、楽天のお買い物マラソン中じゃない。 で...

買いまして。

↓これ

GLOBAL WORK フトベルトショルダー

 

GLOBAL WORK フトベルトショルダー

 

昨日、たまたまZOZOを見ていたら見かけて、安かったし買ってしまいました。

↓サイズ感はこんな

 

↓収納はこんな

 

大体の希望は叶ってます。が、カラーはアイボリーでホワイトではないのと、金具がゴールドなのでちょっとエレガント。届いてみないと分からないな…。ちょっと、キレイ目OLさん向けな感じがするのが心配だな…。

ちなみに、↑のバッグは今年の春夏ものらしいので、最新アイテムではない(から安い)です。

どうか、買い物が成功していますように…。

 

ちなみに、↓このバッグもすっごく気になったんだけど…

 

なんていうの、付録がメインの雑誌のアレの、楽天限定版! 11/29発売、予約販売中です。

ヤングアンドオルセンのキルティングバッグ~! かわいい。。

 

↓これが通常版

 

黒もいいよね~。。

 

↓こんな感じで収納もたっぷり

 

ショルダーがついてたら欲しかったな。

 

 

そんな感じで、バッグの到着を待ちたいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ