G-05B1EHS73N
今日の服装

楽天購入品がメチャクチャ届く

奥様、こんばんは。

↓今日の格好です

・キルティングパフジャケット:snow peak(レディース1)
・ハイネックリブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・バッグ:UNIQLO
・ブーツ:ZARA

 

スノーピークのキルティングジャケットは、調べたら2018年購入でした! 5年も前だった…。でも全然劣化してません。

購入したのはスノーピークのキャンプ場で、寒すぎて背に腹は代えられず、やむなく買ったのだけど。高かっただけあって実にいいです。

 

↓トップスはリブニット

 

4枚も持ってます。暖かくてやわらかくていいです。インナーにUNIQLOのヒートテックを着てるんだけど、寒い今日、外出しても大丈夫でした。

 

↓スカートはお気に入りのこれ

 

↑こちらの2,222円オフクーポンが使えるような書き方ですけど、「16,000円以上購入」という条件つきなのでご注意を…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

前回のお買い物マラソンを完走したわたくし、もう既に色々届いておりまして。

最後の楽天ファッションからも遂に発送連絡がきました〜。

 

届いたものの感想を。

↓まずこれね…

 

 

マイサンがクリスマスプレゼントに所望した、PS5のスパイダーマン2。

イヤーびっくりなんですけど、↑この特別パッケージで届きました。

これさーーー、間違ったら盗難に遭う危険性があるよね…。中身がモロ分かりなので。。。でもポストインだから大丈夫か。

マイサンはクリスマスまでガマンするそうです。

 

↓お次はこれ

 

 

これさー、同じようなデザインで価格がピンキリあって、いちばんお安いのを購入したのだけど。

すごくいいです!!!!

 

↓すでに使ってみた

 

マイサンのおやつにポテトを揚げてみた。

少量の油でも高さが出るのでしっかり浸かるし、薄手だからパッと高温になるのか、メチャクチャカリカリに揚がった!!!

翌日、油が勿体ないのでエビフライとサバの竜田揚げをしましたけど、どちらもカリッカリ。ビックリ。これまでの自分の揚げ物人生で、こんなにカリッと揚がったことない。いつも油を吸ってシナッとしてたんだけど。

IHのパワー不足かと思ってたのが、今回のでそうじゃないことを知りました。この買い物は満足でした!

ただ1つだけ、取手がないので滑らないように注意しないと危ないかもです。

 

 

↓お次。

 

 

何回か購入している、米粉のフィナンシェ。10個入りで1,270円+送料無料という良心価格。

コーヒーのお供に、楽しみにいただいてます。が、マイサンに隠してるのがバレました。

 

 

↓お次。

 

 

カフェインフリーのほうじ茶、これも良かったです!!

 

ふつうのほうじ茶と比べると、香ばしさや香り、味は薄め。でも寝る前に安心して飲めるし、夜中にトイレに立つこともなし。

50Pも入ってるので、朝晩飲んでます。

 

 

↓最後かな?これ

 

これは車の後部座席に装着する、ペットドライブシート。

↓けっこうしっかりな素材だった

 

これはまた別途、アメブロにでも綴ろう。

 

今回はかなりいい買い物が出来たな!!!

 

 

ということで毎日寒いですが、奥様も体調を崩さぬよう、無理なく過ごしていきましょう〜!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ