G-05B1EHS73N
今日の服装

連日お腹がいっぱいです

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好だよ

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・プリーツパンツ:and_it(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE

 

今日も在宅ワークだったので、大した恰好じゃないっていうか、いつだって大した恰好じゃないんですけども。

 

↓ニットはだいぶ前に買いましたUNIQLO

 

↓パンツはこれ、1,000円オフクーポンが出てます!

 

このパンツ、わたしにはウエストがキツいです。。太ってきたからか…。
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

最近、とんでもない食欲で。夏バテとは無縁、メチャクチャにお腹が空きます。

昨日も、マイサンと17時にびっくりドンキーへ行き、21時にチキンラーメンを食べましたね。ええ。

 

今日は、100円ショップで買い物したんだけど、↓気づいたら買っていたし何なら気づいたときには食べ終わってた

 

ご存じ?でん六豆。ピーナッツにカリカリの甘い衣がかかっていて、止まりません。パッケージにも「一粒食べたらやめられない!」って書いてあった。本当だった。

 

↓これも飲んだ

 

これ、韓国のYoutube動画でよく見かけるんだけど、気になってたの。カルディで見かけて買ってみた。

豆乳飲料なんだけど、メチャクチャ豆乳だった…。わたし別に豆乳好きじゃないしな…(なぜ買った)。

材料シンプルで、豆乳と砂糖だけなんだけど、甘さはほとんど感じなかったです。

 

↓お昼はこれを作った

 

ハンバーガー…。マイサンが食べたいっていうから…。自分には何も作りたくないが、マイサンには作るよ…。

ちょうど、わたしが好きな主婦Youtuberさんがハンバーガーを作ってたのを見たのよね。しかもバンズから手作り!

わたしはパンは作れないんだけど、パティ(ハンバーグ)はマネっこして、牛ひき肉をこねずに焼くだけっていうのを実践してみた。丸く成形できなかったけど、肉々しくなりました!

 

↓これも今日届いたんだよな…食べたよね…

 

リンツ!!

↓この公式から買いました。冷蔵で届いたよ

 

わたしはAの季節限定フレーバー、19種23個入り!

季節限定のココナッツを食べましたが、もう癒しがすごいのよ。。高いチョコの癒しってやつがさあ…。

最近、心が落ち込んでいるので、思わず買っちゃったんだけど。

 

 

あー、にしてもそろそろダイエットしないとやばいな…。服がキツくなってきました…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ