G-05B1EHS73N
今日の服装

太りパンツがキツくなり、BOOKOFFと100円ショップで買い物

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・シアークルーネックT:ユニクロ(Mサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・サンダル:TEVA
・バッグ:雑誌の付録

 

なんか…、代わり映えのしない恰好なんですけど。

↓この間買ったネックレスしてみたけど

 

 

↓買ったばかりのパンツ

 

…なんかもうキツい…。

連日の暴食がてきめんに影響してます。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

今日は午前中から家族でかっぱ寿司→BOOKOFF→100円ショップと、庶民の休日満載な感じで巡ってきました。

↓BOOKOFFで買った!

 

「特捜部Qシリーズ」は、全作読んでるんですけど。もうさー、この主人公の刑事カールにイラつくから、次作をなかなか読む気になれなくてねえ。でも買っちゃった。読み始めましたがおもしろいです…!

「ダークマター」は、Amazonで見て気になっていたもの。こちらも海外ミステリーで、祖母・母・娘の3人が探偵をするというもの。

「掘り出し物には理由がある」は、数あるコージーミステリー(気軽に読めるミステリー)の中の1作。100円だったから買ってみた。

 

↓ダイソーで買った

 

メイク用スポンジ、リピ買いです。これはオススメしたい!! 最近、水ありスポンジでなじませるメイク方法が多いと思うんだけど、こちらは使い捨てできるのが衛生的にいいのよね~!

 

 

彩度の高いグリーンの靴下を探していたんだけど、ちょうどいいのがありました。画像よりもっと鮮やかなグリーンです!

「推し色SOCKS」とある…。そうかー、そういうアレかー。オバハンが買うと恥ずかしいな…。

 

 

↓今日の気になる!

 

親子丼のレトルト、10食セットで半額!

 

 

松屋のカレギュウセット、58%オフ!!

 

 

 

早くもアウター登場、早割価格で3,990円→さらに50%オフ!

えっ…、2,000円弱でアウターが買える…??すごいな…。明るい色のアウターが欲しいんだよなー、ライトベージュいいなあ、悩むなあ。

でもこういう大きめなのって、スマートさんが着ると華奢なのが際立つと思うんだけどさあ、わたしみたいなのが着ると、さらに大きく見える危険があるのよねえ…。

 

 

 

ちなみに今日は、またも近所でお祭りがあり…、またも!!近所の幼馴染み家族がマイサンを連れて行ってくれたんだよー(涙)。

今日こそはウチが送迎しようと意気込んでいたんだけど。。ホントに申し訳がない…。

夫も夕食を食べなかったので、↓わたしはこれを喫食

 

持田コシヒカリちゃんのYoutubeをいつも見てるんだけど、この間これを食べていておいしそうだったんだよねー。思わず買ってしまった。セブンの冷製パスタ!

メチャクチャおいしかった~。

最近いろいろ値上がりしすぎていて、こういうのをコンビニで買うのってものすごく久しぶり。たまには、ってことで。

 

明日はダラダラ過ごすぞ~!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ