G-05B1EHS73N
今日の服装

一番気に入ってるカットソー

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ワッフル5分袖プルオーバー:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・ショートブーツ:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓トップスはこれ

 

わたしの持ってるカットソーの中で、最も気に入ってます。マア…、ワッフルはこれしか持ってないんだけど。

わたしの画像では説得力に欠けますが、ゆったりしていてものすごーく気楽。あとボーダーがいいです。

 

 

↓ジャンパースカートはヘビロテのこれ

 

これねえ…、本当にオススメです。体型がまったく分からなくなるから、 体型カバーにもってこい。ブラウスにもTシャツにも合うし、締め付けもゼロ。中年のための服。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

なんか…、今日、コミュニケーションについて書こうと思ったんだけどやめときます。アメブロのほうに書こう。

ここはなんか…、始めたときからあんまりネガティブなことは書かないようにしてきたから、なるべく貫徹したい。

 

さて、やっと金曜日ですね!

今週も疲れました。仕事が忙しくて大変だった。来週もがんばろう。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ