G-05B1EHS73N
今日の服装

心が晴れない

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・コットンロングシャツテールT:ユニクロ(Mサイズ)
・ダブルジャカードニットジレ:GU(Mサイズ)
・ダブルジャカードチェックニットスカート:GU(Lサイズ)
・靴:ZARA
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

ジレとスカートはGUで買ったもの。

 

ニットスカートは素材的に秋冬っぽいのに、スリットが深くて裏地がないため、タイツと合わせるのが難しそう(摩擦でまとわりつきそう)なのが残念です。

限界を迎えるまで履きたいと思う。

 

今日は午前中、雨が降ってこの格好では寒かったです…。失敗したな…。もうこんな寒いのか…。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

↓マイサンのcoenのフリースジャケットが届きました

 

150センチなんだけど…、ものすごく大きい…。伸縮性がない感じでオーバーサイズ、袖も大きめに取ってあるので、着られてる感がすごいです。

 

とはいえわたしが着てみると、ファスナーを上げると屈強な下半身のせいで裾がキツいんだが。

あああ痩せたい。来月、健康診断なのに痩せないんだけどどうしたらいい。

 

↓楽天にもあるでよ。10%オフで3168円、お安い

 

あと、マイサンのものを週末に買いました。

 

↓ニューバランスのスニーカー

 

いつも同じのばかり履いてるんだけど、気づいたら予備のスニーカーがサイズアウト…。

ニューバランスは幅広の足に合うのがいいんですよね〜。マジックテープがガバッと開くので、履きやすいし。

↓いつも履いてるのはこれ

 

 

↓あとこれも買った

 

これはけっこうピタッとするっぽかったので、160を買いました。

アレだったらわたしも兼用したいんだけど…、グレーは鬼門なんだよな…。よけいに上半身のモリッと感が際立つっていうか…。

むずい。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

なんか最近…、心が鬱屈としていて晴れません。

なんだろうなあ、本当に更年期なのかも。

これといった直截的な悩みや理由はないんだけど。漠然と、ただただ気持ちが晴れないし落ち込んでるっていうか。

 

犬をなでても、息子を愛でても、甘いものを食べても、服を買ってもダメ。

 

どうしたもんかねえ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ