G-05B1EHS73N
今日の服装

青いニットと、スティックバーム

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ウルトラライトダウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・リブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・ブーツ:ベルメゾン
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

きれいな水色ニットはイーザッカマニアストアーズ。
3点購入で半額クーポンが出てます!

 

アレ…、かなりカラーが減った…?

わたしが買った真っ赤&真っ青なニットがなくなってますね。

このニット、ハイネックなのですが。のどが詰まるほどの高さはなく、クルーネックのように気軽に着られます。そして敏感肌なわたしにうれしい滑らかな手触り。

わたしはLサイズにしたんですけど、太い二の腕もピチピチせず余裕があります!

 

↓イエローとキャンディピンクが仲間入り

 

↓ジャンパースカートはこれ

 

人気のプラスサイズのアメブロブロガーさんが、このジャンパースカートを愛用されてるんですよ~。オシャレな方が同じのを着てるとうれしい。

 

 

↓ブーツはべネビス

 

これ、数年前に買ったんですけど。ベルメゾンのブランドなのかな?

↓楽天にもべネビスあります

 

↑筒周りのサイズが選べます!

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓これがもう届いたよ

 

残念ながら、もう40%オフクーポンが使用上限に達してしまったのですが…、けっこう頻繁に割引クーポンが出てるようなので、そのタイミングがオススメです。

 

↓こんな箱

 

中身

 

ちょっと大きいリップって感じ。

うすいピンクがかっています。

↓塗るとこんな

 

よくコスメのレビューで見るような、腕の内側に塗ってみたけど…、なんか人様にお見せできるようなレベルじゃない腕なので、ぼかした…。

分かりづらいですがツヤツヤしてます。

 

今日、メイク前にCゾーンていうんですかね、目の周りに塗ってみました。ツヤっとして保湿されてる感じ。その上に下地・コンシーラー・パウダーを乗せましたが、よれたりしませんでした。

ただわたしはエグい敏感肌なので…、ブツブツが出来たりするかも知れないため、様子見しつつ使っていきたいと思います。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ