G-05B1EHS73N
今日の服装

お買い物マラソン、買いたいもの!

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ライトシアーボートネックセーター:ユニクロ(XLサイズ)
・ビンテージサテンチンツプリーツスカート:JEANASiS(フリーサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・スニーカー:NIKE

 

↓ニットはこれ

 

↓スカートはジーナシス

 

ギラギラです。わたしは地味な色味&シンプルな装いが好きなので(単にセンスがないので重ね着ができない)、こういうポイントになるアイテムは助かります。

 

 

今日は決戦的な気持ちで臨む出来事がありまして。気持ちだけでも卑屈にならないように、明るく見えるんじゃないかと(見えない)ギラギラさせていきました。

コミュニケーションに差し障りがある系の話なので、また後日アメブロに綴ろうと思います。犬ブログなのに。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

明日からお買い物マラソンが始まるね!

 

↓わたしはこれを買おうと思ってます

 

このリブニット、お買い物マラソン期間の10/4(火)20:00~10/11(火)13:59まで、2点以上購入で半額になるよ!!

1枚2,390円分で2枚ゲットできる…すごい…。

 

↓この赤と

 

↓この水色が欲しい!

 

サイズはM~LLです。レビューも高評価。二の腕が大丈夫か気になるとこですが、秋冬はとかく暗い色味になりがちなので、こういうパッと明るいカラーを持っておこうと思って。それに安い!!

 

↓タートルとボートネックもあるよ

 

こう見ると、ピンクもいいねえ…。

 

 

↓このお気に入りジャンパースカートを購入したfor/cも気になってます

 

お買い物マラソン期間の10/4(火)20:00~10/5(水)23:59まで、全品30%オフ!

 

↓これ気になるんだけど

 

2デザインあるんだけど、袖にスリットが入ってるほうが素敵だなあ、と思って。だけど…、わたしは腕が激短いから、手が全部隠れてNARUTOの君麻呂みたいになるよねえ。。

定価が3,410円でちょっと高いなと思ったんだけど、30%オフの2,387円なら買いよねえ。

 

 

↓あとはこれを買おうかなあ

 

このあいだ買ったプロテインバー。

ただ…、小麦粉やショートニングが入ってるのよねえ、気になるといえば気になる。

 

↓これは小麦粉やショートニングは入ってないみたい

 

フーム。

マアまだ明日なので、もう少し検討したいと思います!

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ