G-05B1EHS73N
今日の服装

息子とアフタヌーンティー

奥様、こんばんは。

↓先日の恰好

・Vネックフレアワンピース:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:COACH
・フラットシューズ:nano・universe

↓ワンピースはこちら

 

Vネックがけっこう深くてインナーが見えてしまうので、ピアスを襟元に留めてボタン代わりにしてます。

 

この日はマイサンとアフタヌーンティーを決め込みました。

 

本当は、秋の味覚的な芋・栗・かぼちゃのスイーツがよかったんだけど…、マイサンが好きじゃないので、チョコレート三昧となりました。

デブの本領発揮ができませんでした。食べきれず。持ち帰りたかったけどホテルの雰囲気に気圧されて、言い出せなかった。

しかしデブでも中年にはチョコはキツい。味がチョコしかないから、バラエティーに富んでいても、どうしても飽きてしまう。全部、とってもすてきでおいしそうだったのに。。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::

 

 

 

 

ほんで。

↓楽天で買ってた追加のが届きました

 

 

さっそく、玄米の麺を食べてみました。

香りが香ばしくて食欲をそそります。こちらの「こまち」シリーズの麺は、だいたい味と食感が同じかも知れません…。わたしが舌バカなだけかも。でも、どれもおいしいです。めんつゆにも合うし、パスタソースにも合うし。

しばらくグルテンフリーの麺が楽しめてうれしいです。

 

 

あと。GUで衝動買い。

↓これえ

 

キッズのスウェット! 1,490円でした。

デザインがカワイイ!と思って。なんか…、最近わけもなく落ち込んでる(些末な落ち込みポイントが山ほどあるけど)ので、「MOVE ON」ていう言葉がちょっと刺さって。「次いこ」みたいな。

160センチ、自分用に。ネット購入でサイズ感が分からないのですが、キツかったらマイサンにあげます。

 

しかし…、そろそろ小5のマイサンと身長が変わらなくなってきました…。服が共有できる時がやってきたよ…。うれしいような寂しいような。

 

↓パッション!

 

↓ポジティブメッセージ…

 

↓エシカルインテリジェント!(って形容詞2つ?)

 

 

ハーア…。

なんか元気が出ない。

理由もなく落ち込むことってないんだけど、なんでだろうなあ。年を重ねてメンタルも変わってきたのかなあ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ