G-05B1EHS73N
今日の服装

ギックリ腰の一歩手前&今年のカレンダー

奥様、おはようございます。

昨日はマイサンがPCを使用していたので、更新できず。

↓昨日はこんな格好でした

・エアサーマルフードBS:LOWRYS FARM(キッズ150)
・リブハイネックニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・スニーカー:NIKE
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

腰が痛いです、奥様…。最近は湿布とコルセットが外せません。整体で「湿布とコルセットを同時にしてはいけない」と言われましたが、ごめん同時にしてる。

ギックリ腰すれすれのラインをここ数日、綱渡りで生きています。助けて。

 

↓ニットはこちらの。やわらか~い

 

だいぶお安くなってますね!

わたしはハイネックタイプのリブニットが好きで、5枚持ってますが。寒いときもインナーとして着れてもたつかないし、使い勝手がいいです。

 

↓ ジャンパースカートも愛用

 

これも長らく愛用していて、毛玉が目立ってきてます。毛玉処理しなきゃなーと思いつつ、めんどくさくて出来てない…。

年齢的に、こういうストレートなIラインだとジャンパースカートを着ても許される気がする。

 

↓スニーカーはNIKE

 

すごく今更なんだけど…、ボリュームソールのスニーカーが欲しい。あれって45歳が履いても大丈夫なのかな??

↓こういうの…

 

たっ…高い…。

↓ここら辺…なら…?イヤ高い…

 

うーん…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

毎年、無印のカレンダーを使ってます我が家。

↓これ

 

家族それぞれの予定が書き込めるファミリータイプのカレンダー。

今年は買うのをすっかり忘れ、既に売り切れ。

そもそも、あんまり書き込みしないのよね…。だけど「来週、何曜日だっけ?」とか簡単に確認したいときに壁掛けのカレンダーは欲しい。

 

ということで。楽天ブックスで探してみまして。もうシンプルなのは飽きた。

↓これ買った

 

ウォーリーをさがせカレンダー。わたしが子どもの頃?違うか?に流行ったウォーリーですが、なんとマイサンも読んでました。2世代にわたって。すごいよね。

↓こんな感じでゴチャゴチャ感すごい…

 

我が家のインテリアは夫が担当しているので、確実に嫌がられると分かっていて、黙って買いました。マイサンが宿題をせずにやるであろうことが火を見るよりも明らかです。

 

↓これも迷いましたけどね…さすがにね…

 

カレンダーがついてくるらしいです。

最近、舘様のファンになりました者としては気になりますが、45歳、家族の前で飾る勇気はない。でも幸福度は確実に高いと分かってる。

 

↓これも迷った~~~

 

このイラストの中川李枝子さんが大好きです。子どもの頃に読み出し、大学生の頃に図書館巡りをして、中川さんの作品はほぼ読破しました。お察しの孤独な学生時代。。

 

↓こういうのも気になる

 

パワースポット。↓こんな感じみたいよ

 

↓こういうのもいいねえ

 

 

 

↓柴犬の家族としては外せないが…ウチの子がかわいいから…

 

 

ウォーリー、夫に苦言を呈される気がするな~。マアいっか。トイレに貼ってもいいし。

 

ではでは、本日も仕事や家事や子育てや趣味や、お互いにがんばりましょう~!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ