G-05B1EHS73N
今日の服装

用事もないのにセットアップ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・ボーダーT:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓セットアップはコレ

 

正月のセールで買いました。ZOZOで5,000円くらい!安い!

梨地のサラッとした素材で、春夏向け。ゆったりしてます。

 

↓脱ぐとこんな

 

愛用のボーダーもフリークスストア、これは伸縮性があんまりない薄手のワッフル素材で、身体のラインが出ないので気に入ってます。

パンツはSサイズでもゆったり、わりとハイウエスト。センタープレスがちょっとスッキリ見えする(自分比)のと、テーパードになってます。

 

マア…、今日は別に会社で打ち合わせとかの用事なんかなくて、ただ思い立って着てみただけなんだけど。

というか、週末ゴロゴロしながら早くも来年のマイサンの卒入学式のことを考えていましてね。今年の卒入学式は終わったから、オケージョン服のセールが始まってんのよ。

今、買ったほうがオトクなんじゃないかと延々と悩んでさあ。そういえばセットアップ持ってたな、と↑のを着てみた次第。

どうなんだろうなあああ。ちょっとカジュアルすぎかなああ。

 

↓GLOBAL WORK。インナー、トップス、パンツの3点セット。30%オフ!

 

↓B:MING by BEAMSのセットアップも1万円チョイに!

 

メチャクチャいい、と思ったけどSサイズしか残ってないんだよねえ。。入らないよねえ。。。

 

↓ROPE PICNICのツイードジャケット、 33%オフ!

 

こういうのを羽織ればなんとかなるんじゃないのか…?

↓セットアップのスカートもアリ

 

↓LEPSIMのジャケット。オシャレ。50%オフ!

 

こちらのセットアップのワイドパンツは見当たらないな…。

 

ウーム。夏のセールまで待ったほうがオトクに買えるのか…?もう夏にはスーツの取り扱いはないのか…?

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日今日で↓これ読んだ

 

 

だいぶ長編だったけど、あっという間に読み終わった…面白かったー!!!

↓これは苦戦した…

 

フランスのミステリーは、おどろおどろしい陰惨な感じで好きなハズなんだけど、もう中盤から結果が分かっちゃって…。

対して「メインテーマは殺人」はイギリスのミステリーで、イギリスも面白いのが非常に多いんだけど、最後まで犯人が分からなかったし散りばめられた謎が面白くて最後までページをめくる手が止まらなかった!

これは「カササギ殺人事件」で有名な作家さんの本なんだけど、カササギのほうは未読なんですよね。主人公が余命僅か、という設定がちょっと食指が動かず。。

 

↓次はこれを読む予定

 

ミステリーはいいよね…。情緒が不要だからさ…。

 

情緒といえばこの前、↓「すずめの戸締り」を見ました

 

情緒の化け物こと新海誠監督の作品は、「秒速5センチメートル」を夫と見た昔「一生見ない」と決めたんですけど。相性が合わなさ過ぎて。

だけど、愛するマイサンが「友達に勧められた」というので見に行かざるを得ませんでした。

 

見た感想は心底、フロムザボトムオブマイハート、

納 得 が い か ね え

 

ネタバレになるからマア書かないけど、言わせてもらうならば

「これを見るくらいなら、実写版ドラゴンボールを千回見る」

これに尽きますね。出来ることなら見た記憶を消したい。

 

とはいえ、海外でも非常に評価が高い人気作品なので、情緒がある、わたし以外の人にはオススメです。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ