G-05B1EHS73N
今日の服装

今年も何もやり遂げた記憶なし

奥様、こんばんは。

↓昨日の恰好です

・ケーブル編みニットプルオーバー:coen(フリーサイズ)
・デニムマーメイドスカート:w closet(フリーサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・ブーツ:ZARA

 

ニットは去年?おととし?のコーエン。

伸びてしまったのか…、ウエストでとまらず、ダランとなってしまいバランスが悪かったです。かといってスカートにインする程の余裕もなく。

 

↓今年はこれのようです。30%オフ!

 

↓このニットもかわいいな~、セールになってます

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

ハア。

今年も残りわずかですね…。

ようやく気温が下がってきたと思った瞬間から一気に年末。この時期ってすごく早い。

 

今年は…、とくに何をしたっていう記憶もないんだよなあ。

なんか…、とにかく散歩しまくってた。

 

今年の漢字一文字は「戦」だそうですが。

わたしの一文字は「散」だな。

散歩と、散財(値上がり)と。何にも集中できなかった散漫な心と。

 

漫然と過ごした一年だったな。

 

緩みきった精神と肉体と、来年はもう少し改善したい。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ