G-05B1EHS73N
今日の服装

寒くなってきた&楽天SS購入品

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでした

・ウルトラライトダウンリラックスコート:ユニクロ(Mサイズ)
・モモンガニット:LUEUF(フリーサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:コンバース

 

ニットは5年6年?前に買いましたルフ、好きすぎてずっと着てます。

けっこう編み目が荒いので、決して暖かくはないんだけど…、デザインがいいんですよ。

 

↓ルフってこんな感じのデザイン

 

ナチュラル系というんでしょうかね、今もすごく好きなんですけど…、だんだん似合わなくなってきたんだよなあ。ホンワカしたすてきな方が似合うイメージ。わたしはなんかもう…、汚泥のような人間性が漏れ出てしまってるから。 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

楽天スーパーセールですが。

昨日はポイント5倍デーだったので、↓これ買いましてね

 

前も紹介しました、devirockのファイバーダウン。セールで3,199円になってます!

さらに3,500円以上購入で300円オフクーポンが出てます!

 

ユニクロのMA-1を着せてるんだけど、「重くてイヤ」と言うのです。。

Amazonで↓これを買ったんだけどさあ…

 

 

150センチほどのマイサンに152-165サイズを選んだら、大きかった…。わたしでも余裕で着られるサイズ感。あと防寒に特化しているからか、重量感がありました。でも3,000円台には見えないです!

これは来年かなあ、という感じ。

 

↓これも買ったんだけどさあ…

 

現在15%オフ、2,992円+スーパーDEALでポイントがたくさんつきます!

150センチを買いましたが、これもわたしが着られるくらい大きめ…。

マア同じ身長なのですけど身幅が違うので、 わたしが着られるということはマイサンには大きめということ…。

 

…とマア、失敗ばかり続いて現在。頼みますよデビロックさん。レビューが高評価なので楽しみです。

 

↓大人しく最初にこれを買っておけば…。ちょっと高くて日和った…

 

もう↑の3着にかけた金額で買えたよ…グローバルワークのアウター…。

 

↓送料合わせにスウェットも買いました。アウトレット価格で976円!!

 

デビロックはお安くて助かるんだけど、種類が豊富&人気すぎて、該当サイズの在庫を探すのがけっこう大変です…。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ