G-05B1EHS73N
今日の服装

44歳のヒラヒラブラウスと、続々と購入品が届く

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなだったよ

・フリルスリーブブラウス:GRL(Mサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・パンプス:Another Edition
・バッグ:FREAK’S STORE

 

↓フリフリのブラウスはグレイル

 

なんと599円+送料無料。

格安とは思えない、しっかりした作りだったよ!! 楊柳素材でヒラヒラ軽やか、涼しい。Mサイズだけど身幅もキツくなく、すごくお買い得な一枚だと思いました。

 

↓横から見た図

 

マアやっぱりさー…、腕が中年すぎるよね…。ヒラヒラでカバー出来てるとはいえ、わりと二の腕も見え隠れします。

何歳になっても、好きな服を着たらいいと思う一方で、こうやって画像で客観的に見ると厳しいのかな…、と思っちゃう。老けた顔との乖離もあるしね。

グレイルのターゲット層、20~30代の女性こそ似合うトップスだと思うな。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

なんか…、義祖母が亡くなって以来、心が落ち込み気味なんだけどね。

お通夜や葬儀では夫の親戚周りが一堂に会したんですけど、「孫の嫁」という最も薄い立場なうえに何の役にも立たずさらに落ち込み、

今日、いつもの高級八百屋で貴族価格の梨を買って、いつも飛びあがるほどおいしいから楽しみに楽しみに冷やしたのに、いざ切ってみたら内側から腐っていて食べられず、

会社では社員の方に「あなたは滅多に会社に来ないので、もはや顔も忘れました」と面と向かって言われ(顔を見て話しているのに?)

そういうストレスがきたのか、久々に猛烈にお腹を壊し、

 

…つまるところ、落ち込んでいます。相変わらず。出口が見えん。

 

 

そういう中でも、また楽天の購入品たちは届く。

 

↓これ

 

 

ぜんぶ160cmの黒、どれがどれか分かりませんけども。

↓これはよかった

 

これはね、しっかりした素材だった!

秋~冬に活躍しそうです。

 

↓これはちょっと…

 

買ったことがある方には申し訳ないけど、ちょっとねえ…、小学生には厳しいかな。もっと小さいお子さんならかわいいと思うんだけど、小6男子ではちょっとサルエルのシルエットがお尻のもたつきが目立つのと、生地も薄くて寝間着感が強い。。これは部屋着ですね…。

 

 

↓これも届いた…

 

 

思っていたよりもサイズが小さく、思っていたよりも味がうすいのに甘い。(好きな方すみません)

すでにマイサンが梨とぶどうを飲みましたが、どちらも果肉がしっかり入っていて驚きました。(梨はすりおろしてる)

 

↓それからこれも…

 

 

大量。

賞味期限は2024年12月で余裕あり。

こんなに大量にあっても、すぐなくなります。毎日毎日、麦茶を作ってる。妖怪麦茶作り婆。

 

 

そういうことで。

心を浮上させたい…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ