G-05B1EHS73N
今日の服装

久しぶりのジャンスカと、メチャクチャ暑い…

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

 

今日はメチャクチャ暑かった~!! もう半袖で構わないくらい。だけど、社内はまだ誰も半袖の人がおらず。早く誰かワンパクの口火を切れよ。わたしか?明日いくか??

・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・ボーダーT:FREAK’S STORE
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU
・別注 ミニ バスケット バッグ:beej * Ray BEAMS

 

↓久しぶりに着ました、お気に入りのジャンスカ

 

とんでもなくヘビロテしましたこちら、若干の毛羽立ち&毛玉っぽくなってきました。でもわたしが買ったときよりも値上がりしていて…、買い替えたいんだけど手が出ないかなあ…。

裾まできちんと裏地がついていて(スリットまでも!)、お陰で中にタイツを履いてもまとわりつかないのです。すばらしい一着なのです。

ホワイトカラーが冬からずっと欲しかったんだけど…、再入荷のままステータスが動きません。。もう作らないのかなあ。

 

 

↓このGUのエナメル調シューズに、ファミマのネオンイエロー靴下を合わせました

 

↓バッグは届いたばかりのこちら

 

かわいい~。

 

↓ブレスレットはこないだ買いましたこれ

 

楽天ファッションにはもうないですね。1,000円以下でしたよ!

↓こんな感じでボタン?どめ

 

↓Fun&Dailyで似てるのはこれ。770円ですわよ

 

 

↓これかわいい…968円…

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

↓これ届いたよ

 

先日届いたアガサ・レーズンの最新作とあわせて、3冊を同時進行で読み進めてます。最高。幸せ。全部おもしろい。

ただねえ、翻訳本は年に1~2冊出ればいい方なので、けっこう待たないとならんのよね…。

 

↓これらも届いた

 

犬用のゴミ袋と、ホースリール。

 

 

 

 

 

ハーア。今日は水曜日か…。

水曜日が終わると、あとは木金とサッと流れる感じがするよね。がんばろ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ