G-05B1EHS73N
今日の服装

旅行に向けて汗だくで切符を発券、白髪を染める

奥様、こんにちは。

↓今日の格好

 

BBAの妖怪風味な萌え袖、申し訳ありません。

・ニットカーディガン:for/c(Mサイズ)
・リブハイネックボーダーT:UNIQLO(Lサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:UNIQLO

 

↓ニットカーディガンはフォーシー
20%オフクーポンが出てます!!

 

ユルッとしていて、とっても着心地がいいし洗濯しても縮まないし暖かい。

アー、それにしても明るいカラーに挑戦すればよかったなあ。

↓めちゃくちゃかわいいのに…

 

↓リブTはUNIQLO

 

↓スカートはこちらの
現在、店内全品10%オフクーポンが出てます!(本日限り)

 

こちらのスカート、ホントに着心地がいいし着やせが叶います。

ポケットがないのが残念だけど、ポケットがあると腰回りが広がってしまうので、デザインを優先させた感じなのかな。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

この三連休は精力的に動きまして。

今朝も朝から博多駅まで行き、ネット購入した切符を発券してきました。

みどりの窓口がある駅でしか発券できないのよね。。

つうかアレですよね、きっと今のご時世的に、切符でなくてスマホで乗車出来たりするよね??わたしのiPhone8でも大丈夫なのかは分からないけど。

 

ネット購入専用の発券機があって、すぐに発券できるようになってるんだけど。「ネット決済ずみの場合はこちら」というデカデカとしたボタンを見逃し、アワアワしました。

後ろに人がいると思うと「急いでる人がいるかも」と焦ってしまって、一度キャンセルして列がなくなったのを待ってから再度チャレンジ。

無事に発券出来たんだけど、えらい枚数が出てきて焦った…。冷や汗が出ました。

 

 

その後、いつもの美女スタッフしかいない美容院へ。

来たる旅行のために白髪を撲滅してもらい、担当の美女にまたクラゲヘアを更新依頼。

正直、もう飽きてきたんだけど、最後に友達にこの妙な髪形を見せたい、という気持ちがあって(なぜ)。

 

担当美女に「次回は切ります」と伝えたら、ホッとした笑顔でした。ごめんね、ホント。。

ちなみに担当美女に「次回、髪色を青くしませんか?」と提案されたんだけど。

そうなんだよねー、わたしも1回でいいからすごい髪色にしてみたいんだよね。でもオバハンに許されるのかな。

 

そういえば今回、この美容院で始めて若い男子に髪の毛を洗われたんですよ。若い男子が入ってきたようで。金髪の長身のイケメンが。

なんか息子ともいえそうな子に髪の毛を洗われている間、「こんなオバハンの髪の毛を洗わせて、ごめんね」と思ってしまった。。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

本日はポイント5倍デーなワケですが。

まだ色々迷っていてねえ…、でも今日買えなくても、お買い物マラソンは11日までなので、あと1回ポイント5倍デーのチャンスはあるのよ。

 

↓取り急ぎこれは買った
400円オフクーポンが出てます!

 

モバイルバッテリー、旅行用に。

5000mAhなので容量はそんなに大きくないんだけど、ケーブルでつながなくていいというのと、小型なのとがいいなと思って。1〜2回分くらい充電できそうです。

 

 

 

にしても今日は暑かった〜。

帰りはカーディガンを脱いで腕まくりしてました。

午後はもう、ゆったり過ごそう。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ