G-05B1EHS73N
今日の服装

関係ない日に買うのモヤる…

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・洗いざらしブロードスタンドカラーシャツ:無印(Mサイズ)
・ジャンパースカート:for/c(Mサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:UNIQLO

 

なんかヘンな気温ですよね。昨晩は暑くて夜中に目が覚め、なんと扇風機をかけて寝ました。そして今日も上着がいらないという。同僚女性さんは「暑い!」と半袖でした。

 

↓シャツは無印

 

↓ジャンパースカートはフォーシー
10%オフクーポンが出てます!

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は↓これを買いました…

 

昨日はポイント5倍デーだったのに!

夫が愛犬のご飯担当(土日)だったので、フードの残量を確認出来ず、今朝見たら今すぐ買わないと間に合わない量しか残ってなかった…。

↓ポイント5倍デーの翌日に買うほどむなしい気分になることはない

 

くそーーーー。フードが残り少なくなったら教えて欲しい。それか買ってほしい。

 

今回、楽天の方では5,500円以上購入で500円オフクーポンが出ていたので、楽天で買いました。

 

 

ちなみにお買い物マラソンの直前にも楽天の古本取り扱い店で、仕事関連の勉強の本を買ってまして。ようやく今日届きました。ゆうメールって時間かかるよね(土日祝日は稼働しないから)。

上司様からは会社の経費で買っていいと言われるんだけど、何となくいつも自腹で購入してます。でも高いんだよねーーー! 古本でも3,000円はする。

これまでに色んな関連ソフトの本を4〜5冊は買っていて、動画とかもあわせて勉強してるんだけど。身についてるんだろうか…。節操なくいろいろ手を広げすぎて、もうゴチャゴチャなんだけど。なんとか習得したい〜〜〜。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ