G-05B1EHS73N
今日の服装

ほうほうのていで車を引き取る

奥様、おはようございます。

↓昨日の服装

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:NIKE

 

昼休みに車を引き取ってきただけの恰好です。

 

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

これ、履歴を見たら2021年に購入してました。が、全然劣化してません。

目が詰まったニットなので、春と秋に活躍します。

↓ベストバージョンも出てた

 

↓ニットスカートも

 

↓デニムはこれでした

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

昨日、我が激烈ボコボコ中古の愛車を引き取ってきました。

 

なんかどうも、バンパーがへこんでるだけっぽい(ワイパーのクリーナー用の容器は破損)んだよね。走行には問題ない。

だけどライトの向きがヘンになっていて、「整備が通らない→警察に声をかけられたら終わる」ということらしい。

ほんで、このへこみを直すのにものすごーーくお金がかかる。という。

 

取り敢えずカーディーラーに保管してもらうワケにもいかないので、決死の思いで引き取ってきました。別に普通に走りました。

これから、廃車専門業者を探して引き取ってもらい、また新たに車を購入と。

 

あーあ。でも、初めての自分の車でさあ、マイサンが小1からずっと小学校に通ったり一緒に遠出したりと苦楽をともにしてきた思い出があるのです。

とはいえ、毎回車検にヒヤヒヤするほどの中古車なので、次はもう買い替えと決まっていて。それが…2年も…早まっただけ…。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

とはいえ、落ち込んでばかりもいられないのでブライトサイド(いい面)も見ていかないとね。

11月に、大学時代の友人と10年ぶりぐらいに会って旅行予定です。お互いの居住地の中間地点で。

それでせっかくなので、マイサンと前日入りして観光しようと思ってます。マイサンは学校があるので、友達と会う日の朝に帰ります。

というアレなんだけど、旅行用の服とかちょっと欲しいわね、と思って。いつものデニム+UNIQLOのライトダウン+スニーカーみたいなのもいいんだけど、もうチョイ年齢相応的な恰好もいいなあと。

↓こういうジャケットと

 

 

↓こういうトップスと

 

↓こういうスカート

 

ただ、わたしは下半身がすごいので、デニムのタイトスカートは入らないんだよなあ。尻サイズに合わせるとウエストが大きいし、ウエストに合わせるとスカートが膝で止まる。。

 

↓これ、ずっと気になってる。ミューニックのスカート

 

でも車を失った貧乏人には気軽に買える値段じゃない…。決して高くはないと思うんだけど。

丈もちょっと低身長には長いんだよなあ。

 

 

…で、ブーツを合わせたらといいかなあと思って。

去年の日記を読み返したけど、まだ11月ってそんな寒そうじゃないんだよね。今年も9月も全力で暑いみたいだし。

 

なんかこういうのを考えるだけで楽しいな。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ