G-05B1EHS73N
楽天SS

ワンシーズンに1度の楽天スーパーセール!

こんばんは!

9/4(月)から、ワンシーズンに1度の楽天スーパーセールが始まりますね!!

 

なんかさー、毎月なんだかんだで色々買い物してるからさー、こういうときにまとめて買ってポイントアップを狙うべきなのに、こういうタイミングに限って欲しいものが思い浮かばないっていうね…。

↓消耗品は今やってるAmazonの季節先取りSALEで買ってしまったし

 

今のところ気になってるのは↓コチラ~

【and it_】
9/4(月)~9/5(火)の2日間限定!40%オフクーポン!

下記のアイテム限定ですが、秋のアイテムが40%オフはうれしい!
(9/4以降、下記のリンクから40%オフクーポンがゲットできると思います)

 

【and it_】
9/4(月)~9/11(月)の期間中、アウターが50%オフクーポン!

↓下記2点のアウターが半額に!!

 

 

【for/c(フォーシー)】
9/4(月)2000~、2時間限定で店内全品30%オフクーポン!

↓この撥水加工のスカートがかわいい!

 

【SOWAN】
9/4(月)~9/11(月)の期間中、対象商品 3点購入で4点目無料クーポン!

↓これ買おうと思ってる

 

↓こういう、いい靴下も欲しいの

 

↓sowanのショーツを愛用中ですが、このエアマトウシリーズも気になる

 

 

【NOAHL-ノアル】
9/4(月)2000~、2時間限定で店内全品49%オフクーポン!

なんとほぼ半額!!
しかも先着や購入金額などの条件はないです!

 

↓これ買おうか迷ったんだよな~

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)】
9/4
(月)~9/5(火)の2日間限定!28%オフクーポン!

↓これの接触冷感タイプを持ってます!
着心地はラクなのにスタイルアップが叶う!
わたしはMサイズでしたが、1サイズアップしてもよかったな…。

 

 

 

【AJIRO ACCESSORY】
9/4(月)~9/11(月)の期間中、3,000円以上の購入で10%オフ!

↓これをこの間買いました!気に入ってます

 

 

 

ふうう…。いろいろ見てると目移りするな…。あとで食品とかもちょっと見てみよう~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ