G-05B1EHS73N
楽天SS

【楽天スーパーセール】いろいろ届く

奥様、こんばんは。

今週は溶連菌感染のため、在宅ワークというアレでコーデがありません。別に外出自粛などはないので、出歩いてもいいんですけどね。

というアレで、楽天スーパーセールで届いたものをご紹介したいと思います。

 

①シートマスク

 

 

期間限定のキンモクセイの香り。

これ…、すっごくいい香り!!でした。人工的な香料じゃなくて、アロマのやさしい香り。癒されるぅ。

通常版の、無香料のを何度か使ったことがあるんだけど、しばらく使ってない間にけっこう保湿力がアップしたのかなあ…? 前はもっと、サッパリした使い心地だった気がするんだけど、今回のはけっこうトロミを感じました。気のせいだったらすみません。

わたしはサッパリした使い心地のほうが好きかなあ。

 

 

②青唐辛子味噌

 

 

中身こんな

 

これもメチャクチャおいしいぃッ…!!!

初めて買ったんだけどさあ、これすごいですね…!! しっかり辛い青唐辛子が味噌の味と絶妙にマッチしていて、おにぎりの具にしたんだけど最高すぎでした。

490円+送料無料という手頃さ。

 

 

③一本満足バー

 

 

ホワイトチョコが食べたい気分だったので、ホワイトチョコ多め。いかにもデブのチョイスですね。

口寂しくなったらいただいていこうと思います。

 

 

④カロリミット

 

 

青汁の試供品もついてきました。届いてから、とにかく毎食飲んでますが…、そんな即効性があるものじゃないんでしょうし気長にいきたいところだけど11月に健康診断あるんだよ頼むよホント。

 

 

⑤まるでNOパン

 

 

 

マイサンの服は、やわらかい触り心地でよかったです!けっこう子供服って、しっかりした厚手でゴワッとした手触りのが多いと思うんだけど、こちらは薄手でやわらかく、着心地がよさそう。

まるでNOパンについては、わたしのような下半身ドッシリが気になる方にぜひお試しいただきたい。食い込んだりずり上がったりという不快な思いをしません。ただし、補正力はないです。

 

 

⑥FILAのボストンバッグ

 

 

これもよかったです~!!

スポーツブランドだけあって、しっかりした生地。3WAYで使えるので、マイサンの自然教室で活躍しそうです。

 

 

…とマア、散財したものが続々と届いております。

毛布も今日届いたんだけど、まだ画像を撮ってないのでまた後日。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ