G-05B1EHS73N
今日の服装

二束三文で靴を売る、在宅ワークの日

奥様、こんばんは。

↓今日のどうでもいい格好です

・ロングTシャツ:UNIQLOかGU(メンズサイズと思われる)
・サロペット:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:New balance
・バッグ:UNIQLO

 

在宅ワークの日、画像を撮るまでもないのですがマア記録として。

 

↓サロペットは今セール中〜

 

ゆったりした着心地ですが、さすがにもう会社には着ていけないなあ年齢的に。在宅ワークには最高にもってこいです。ゆったり、締めつけゼロ。意外と犬毛もそんなにつきませんし。

 

↓このキャップもかぶってます

 

これ、買ってよかった! 散歩で朝晩かぶってるし、今日みたいな格好にもけっこう合うので重宝してます。オシャレ。

ただ、昭和の巨大顔面のわたしでも大きい(調節できない)ので、小顔さんはちょっと大き過ぎるかな〜。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

今朝、超絶どうでもいい夢を見たんですけど綴っていいですか。人の夢の話ほどどうでもい話ってないと思うんですけど。

華原朋美とglobeのKEIKO(表記合ってる?)が和解して一緒に熱唱してるという夢。

とうとう自分が出ない夢を見るようになってきた。

前日に歌を聴いたとかニュースを見たとかは全然ないんですけど。突然見ました。既に和解してるのかとか全然知らないんですけど。

夢占いだとどういう結果になるんでしょうか。

 

 

あ、もう一昨日買いましたモバイルバッテリーが届きましたよ!早い!!

 

 

なんか濡れてるのは、わたしのサガでしてアルコールで拭いてます(自己責任)。

 

↓マイサンのスマホを充電してみた

 

最初から60%ほど充電された状態で届いていて、ちゃんとスマホに充電ランプもつきました。

その後、バッテリーをフル充電してみたけど割と短時間で100%になったのもよかったです。

これで旅行も安心だ〜。

 

 

 

 

あ、あと今日さー、昼休みに不要な服と靴を古着屋に引き取ってもらいまして。

ゴミを出したくないしメルカリはめんどくさいしで、二束三文でも引き取ってもらえるのはありがたいです。

2年間履きまくって後ろのベルトが破れたエアリフトもダメもとで持ち込んでみましたが、驚く事に引き取ってもらえた…。ありがたい…。

フシギな事にいつもSM2関連(Te chiciとか)は買い取り不可なことが多いんですよ。ZOZOの買い取りでもNGな事が実に多い。今回も買い取り不可でした。何でなんだろ…。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ