G-05B1EHS73N
今日の服装

またも意味なくセットアップ&取扱注意

奥様、こんばんは。

↓今日の格好だよ

・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・ボーダーT:FREAK’S STORE(フリーサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:UNIQLO

 

↓セットアップはフリークスストア

 

梨地でサラッとした薄手のセットアップなので、もうそろそろ着られなくなりそうだと思って、再度着ておきました。

年を追うごとに、春秋の服を着る期間が短くなってきた感じがする。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

昨日さあ。。

またもや、社内で取扱注意なソフトについての不正使用疑惑が浮上して。

わたしちょうどそのソフトを勉強していて、上司様だけでなく、なぜか他部署の方からも問い合わせが来たのですけど。

マア結論をいうとわたしじゃなかったんですけどね。

 

何でいつもわたしに疑惑の目が向くのさ。

わたしってそんなに…バカっぽいんだろうか…。

非常にモヤる…。というか落ち込む…。そんなバカじゃない…。

 

 

↓腹立つからカートに入れてたこれ買おうかと思ったけど

 

まだ思いとどまってる。お金がないんだった。でもおいしそう。。。一人で全部食べたい。

 

↓これもいい

 

↓これも

 

 

落ち込んだし、なんか一人でむさぼり食いたい気分。

こういうさ、スーパーとかで買うんじゃないちょっと特別感のあるものが食べたいんだよ。

 

ハーア。元気出そ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ