G-05B1EHS73N
今日の服装

パンツについて分かった事&ドッペルゲンガー?

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ストレッチシャツジャケット:ユニクロ(Mサイズ)
・ストライプオーバーサイズシャツ:GU(Sサイズ)
・ワイドストレートパンツ:ユニクロ(Lサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ボリュームソールTストラップシューズ:GU

 

↓トップスはこれ

 

ハリがあって、カジュアルなデザインながらキレイ目にも着られそう。シワになりづらいのがポイント。

あと、わたしはSサイズなんですがワイドだから首元の一番上までボタンをとめてもキツくないし、袖口もゆったり。

 

↓朝方は雨だったのでこれ履きました

 

わたしはレインシューズとして使おうと思って買いました。ソールが高いから、雨の日にピッタリですわ。

 

↓パンツはこれなんだけど

 

どうも…、こういうワイド&ストレートパンツはわたしの体型には合わないらしい…。

 

↓人気のこれらも試着したけど

 

GUとユニクロのバギージーンズ、全っ然にあわなかった…。

ストレートパンツだと脚が太いので太さが目立つし、脚の短さも相まって下半身のズッシリ感が増すのです。さらに尻が巨大だから、後ろ姿とかホントひどい。

身長がある方とか、身長が低くても普通体型さんなんかはお似合いだと思うんですけどね。

 

↓ワイドだけどこれはチョイまし(な気がする)

 

スウェット素材で落ち感があるのと、裾が少しすぼまってるのが、ワイドでもマシに見える(気がする)。

マア…、パンツ全体が似合わないんだよね、とにかく…。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

最近さあ。

↓このYoutubeを見てね…

 

アレ…、わたしYoutubeやってたっけ…?

って思った…。

 

マア見た目は全然違う(スマートなママさん)んだけども。ソウルが。メンタリティーが。完全一致。

この方のおっしゃってる事、わたしが以前ブログに書いたこととほぼ同じで…、ビックリしたよ…。ドッペルゲンガーか何かかと思った…。
(過去の記事を探したけど見つけきれなかった。アップしてないのかも…)

 

このママさんの言いたいこと、全部わかる…。

「ママ友ほしい」と「一人が気楽」とのはざまで揺れる気持ちも。

知り合う → 距離を詰める → 連絡先を交換する → マメに連絡を取る → 自然にタメ口へと移行 → 誘う → お茶する → 友達

ここに至る行程を、ひとつひとつ薄氷を踏むような気持ちで、過ちを犯さないように考察と内省、研鑽を重ねていかなくてはならないのです。

これを苦と思わない人が、ママ友が出来る人。ギフテッド。

 

わたしも今年は1人でもいいから、ママさんとお茶しに行ってみたいと思います。がんばるぞ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ