G-05B1EHS73N
今日の服装

お笑いとSnowManと担当カラー

奥様、おはようございます。

↓今日のコーデはこんな

・ランタンスリーブワンピース:GU(Mサイズ)
・サンダル:Dr. Martens
・別注 ミニ バスケット バッグ:beej * Ray BEAMS

 

↓ワンピースはこれ

 

↓サンダルはこれ

 

↓バッグはこれでした

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

昨日(6/17)、福岡ドームを通りました!

どえらい人・人・人。

しかも若い女子ばかり!!!

うちわを持っていらっしゃって、見てみると…SnowMan

SnowManのコンサートの日でした…!!

それぞれ、担当カラーのアイテムを取り入れたコーデをされていて、割と黒い服の方もいらっしゃる。目〇様のカラーが黒らしい。

当日のわたし…、服が黒なんですよね…。通りすがりなだけなんだけど、わたしみたいな中年のオバハンが黒い服でこの期待とキラキラと熱気の中に一瞬でも交じって心底、申し訳がない思い。

 

…と書いていて思ったんだけど、なんか晒し上げられたりしないよね…?福岡ドームの前を通っただけだよね…? ファンじゃない者がその様子を文字にしたらダメだろうか…?(記事を消したら、何かあったと思ってほしい。ていうかこんな下層の主婦ブログなんかファンの方は見ないか)

 

 

↓スーッと通り過ぎたわたしの行き先はここ

 

よしもとお笑いライブだよ!!!

先週、憂鬱な予定が入っていたので、その後に美容院とかお笑いライブとか、自分の機嫌を取るような予定を入れていたのです。

 

↓こんな内容

 

ダイアン推しです。でも↑24日の笑い飯・金属バットもよかったな…。

全員ものすごく面白かった~!!! ベテランさん方も、全く手を抜いたりしないのね…。とくにKAZMAが生で見れて感動でした。

ダイアンの津田さんはテレビで見る通り、「スーをください」というファンの方にスーを差し上げることを渋ってました。出し惜しみが最高でした。たぶん一日で出せる上限があるんだろうな。あんな出し渋るってことは。

 

そんなこんなでお笑いを満喫した一日となりました。またSnowManファンの方、一瞬でも記事のネタにしてすみませんでした。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ