G-05B1EHS73N
今日の服装

心は暗くとも、半そでニットは明るい

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな

・クルーネックニットプルオーバー:titivate(Sサイズ)
・スソシボリパンツ:LOWRYS FARM(キッズ160)
・サンダル:Dr. Martens
・バッグ:雑誌の付録

 

↓ニットはこれ(売り切れです)

 

↓ロコンドのストアにはありますね!(杢グレーとダークベージュ)

 

だいぶお安くなってる~。

おととしに買って、けっこう着てるけど色落ちや縮み、毛玉や毛羽立ちがありません。Tシャツのように気軽に着られるニットです。

グレー欲しいな~。

 

 

↓パンツはこれ

 

↓サンダルはこれ

 

 

 

今日も在宅ワーク、昼休みにスーパーへ行っただけ。張り合いがない…。別に会社に行ったからといって、誰もわたしのことなんか見てないんだけど。

愛犬が寂しがり(だけど甘えん坊ではない)なので、わたしが家にいると安心するのはいいんだけど。結局、仕事って家じゃ出来ねえ。とくにすごく考える仕事は、いったん印刷して紙で見て考えたいのよ。ウチにある家庭用プリンターなんか使えたもんじゃねえ。とか、そういう細かい不便がたくさん。

 

つい最近までは、割と自由裁量だったんですよね。それが、コロナ対応もアレになって、それぞれの部署が就業スタイルを明確に表明するようになり。我が部署は在宅ワークスタイルを取った次第です。ちなみにほかの全部署は出社です。
上司様には日頃、本当に感謝しているのだけど、出社しない方針を下々にも追従させるのは違うんじゃないだろうか…。というか役員は会社の要なんだから出社したほうがいいんじゃ…?

 

何より首肩腰の凝りがすごいんだよ!! あと、いくらコミュ章でも誰とも接さない暮らしはメンタル落ちる。加えて、さすがに繁忙期だけ会社に行くとか、いくら上司様が決めた事とはいえ風当りが強い。さすがにみんな、鼻白むでしょ。。

上司様に直接言えないから、そういう当たりの強さはわたしに来るんだよなあ…。

 

どなたか助けてください。わたしの上司様の横っ面をはたいて「目を覚ませ!!」と激励してください。

 

 

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ