G-05B1EHS73N
今日の服装

子ども用の学習椅子が届いたんですわ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ブラウス:nano universe(38)
・スカート:SAISON DE PAPILLON(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:DOUX ARCHIVES

 

ブラウスは↓これ

 

去年買いましたが、ほぼ着てない。リネンぽい手触りですが、洗濯してもシワになりません。

深めなネイビー。

 

↓こういうスカートと合わせたいのよ

 

サテンの、つや感のある。

 

色展開が豊富! ブルーとかグレージュ、アイボリーあたりが合うと思うんだよなあ。

ただ、着丈が93cmもあるでございます。ムリでございます。。。

 

↓これもすてき

 

 

↓これすてき、と思ったら売り切れ…

 

 

↓これも気になる

 

 

GRL(グレイル)にさあ、女性らしいデザインのスカートが山ほどあるんだけどさあ。やっぱり若い女子向けだからLサイズでも入るのか怪しいのと、何より着丈問題(ほとんど90cm以上)。。。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さてさて。

↓これらが届いたよ

 

 

 

↓マウスパッドはこんな感じ

 

適当なぼかし方ですみません。

わりとしっかりしたサイズがあるので、マウス用の幅が取れない場合は向かないかもです。

マウスの下に見える、ボコッとした箇所に手首を置くのですけども。わたしは手が小さいので、このボコッとしたところに置くと腕全体が浮いてしまうな…。ウーーーム。

裏面はペタッとしたビニール素材で、ずれないようになってます。

 

 

↓椅子!!

 

説明書は簡潔だったけど分かりやすかった~! 自分ひとりですぐに組み立てられましたよ。ちょっとキャスター部分をはめ込むのに力が必要だったけど。

 

↓組み立て終わり

 

↓この足置きが地味に大活躍

 

 

さっそく座ってみたんだけどさあ。最高。

椅子というのは脚が浮くものでしかなかったのに、150cm昭和の短足体型でも遂に脚が地面に着きました。関家具さんありがとう。

リモートでPCを使う際は、ダイニングテーブルでやるんだけどテーブル自体が高いんですよ。自然、椅子の高さを上げないとPCと高さが合わなくてきついんだけど、この椅子は座高を上げても↑の足置きがあるから、足がブラブラしないの。マジでいい。

ただ、チョイと座面が硬いかなあ。これは椅子用のうすい座布団を100円ショップで買ってこようと思ってます。

 

あー、やっと椅子の悩みから解放されるかもなあ。明日の仕事が楽しみでございます。嘘です、楽しみではないです。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ