G-05B1EHS73N
今日の服装

GU×UNDERCOVERコラボバッグと、プロテインがおいしくて感動

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・タックワイドパンツ:UNIQLO(Mサイズ)
・スニーカー:Honeys
・キルティングサコッシュ UNDERCOVER:GU

 

今日は終日、在宅ワークだったので適当な恰好でした。…適当な日と気合いを入れた日の差があんまりないけど。

 

↓バッグはアンダーカバーコラボ

 

画像では日が当たって薄い色に見えてますが、グリーンです。

サイドジップがついていて横から物が取り出せるのと、内ポケット&裏ポケットがついていて鍵やスマホが収納しやすい。

この短い取っ手?と肩がけショルダーの2WAYなのもうれしい。

いいです。たくさん使います。

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

↓これもう届いた

 

 

計量用のスプーンがついてきました。

シェイカーは別売りなんだけど、前に100円ショップで買ったのが奇跡的に断捨離を逃れていてよかったー。

↓今日の昼

 

さっそくプロテインと、カレーパン。家族がいない日は皿なんか絶対に使わない。洗い物を極力出したくない。

このプロテイン…、おいしい!!!

イヤー、正直プロテインなんかどれも同じだと思ってたんだけど、このダークチョコはあの飲むのがしんどくなるようなコッテリした甘さがないの。ホントダーク。

わたしは牛乳で飲んだのですが、それでも甘みはこなかった。(豆乳とかいうのは、わたしの飲料リストに載ってないし全然好きじゃない)

イヤーびっくり。これは飲めるわあ。ダークチョコ、甘みがニガテな方にオススメ。

今後、栄養補給に積極的にとりいれていきたいと思います。

 

 

 

今、誰も使っていないソフトを独学でやってるんだけど。

半年以上、何をやってるのか何が分からないのかも分からない五里霧中な感じでやってきたのだけど。誰もやってないから、誰も助けてくれないし。

それが最近ようやく、分からないということが分かるまでに成長?してきました。

それで今、ソフトをようやく業務に活かしてみようと試行錯誤している訳なのですが。

すごく手順が面倒でしかたがなくてやる気が失われています。めんどくせえ。あーどうしようかなあ。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ