G-05B1EHS73N
今日の服装

KBFの個性的なシャツ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・ラウンドアームミニワンピース :KBF(フリーサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・バッグ:COACH
・フラットシューズ:green label relaxing

 

↓KBFのシャツはこちら(リンク先は中古アイテムです)

 

わたしはスミクロ。

社内が暑かったので袖まくりをしましたが、ボリューム袖が強調される感じ。

 

↓背面が個性派

 

 

これ、商品名がミニワンピースなんですよね~。これを1枚で着てる人がいるってことか…。150cmのわたしで太もものあたりですけども。オシャレは底が見えませんな。。

 

ハリがある素材(タイプライターっぽい)なのですが、意外とアイロン不要でいけます。

わたしはわりと体型的にスタンダードなデザインのシャツが向いてるみたいなのですが、アイロンがねえ…、めんどうで…。

↓こちらのシャツもアイロン不要

 

 

シャツワンピースも欲しいんだけどねえ~、ワンピースになると似合わないんだよなあ…。

↓こういうすてきなボリュームタイプが恐ろしく似合わない

 

↓すっきりVネックならなんとかなるかも

 

イーザッカマニアストアーズ、今日は全品18%オフみたいですね!

 

↓これかわいい、またガウチョ流行らないかなあ

 

 

…イヤ~。

今日も今日とて、仕事でソフトの使用に四苦八苦。

なんかバリーンとブレイクスルーできんもんかなあ。あと少しで閃きそうなんだがなあ。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ