G-05B1EHS73N
今日の服装

息子と感慨深い映画と人気のオムライスとTシャツとリュック

奥様、こんばんは。

↓先日の恰好でさあ(でさあ?)

・レース羽織シャツ:Samansa Mos2(フリーサイズ)
・ボーイフレンドテーパードジーンズ:ユニクロ(25)
・PPコードトート: SHOO・LA・RUE
・サンダル:Dr. Martens

 

↓トップスは先日、購入しましたサマンサモスモス。半額です!

 

↓デニムは悩み悩んで買ったんだけど

 

やっぱりわたしはデニムが似合わんなあ…。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

この日はマイサンと2人で映画を見にいきまして!

↓これ

 

イヤー、実に感慨深い!!!

わたしが子どもの頃に見た映画の新作を、マイサンと見るなんて。

インディアナ(インディー)、めっちゃ恰好よかった~~!!!80歳を超えてるとは思えん!!

ストーリーもおもしろかったし、楽しかったなあ。

 

↓映画後、有名店のオムライスを食べにいくぅ

 

この色と形…!!

 

↓マイサンとオムライス

 

↓楽天で買ったTシャツを着てます

 

 

ブルーの160。薄手なんだけど、そのおかげで真夏はユニクロのドライEXしか着ないマイサンが着てくれるほど暑苦しくない。

透けるほどではないので、一枚で着られます(女の子はインナーがいるかも)。

 

また今日からお買い物マラソンが始まるので、お得なクーポンなどが出るかもしれません。

 

 

↓ついでにマイサンのこちらも届いたよ

 

 

ブラックです! しっかりした作りで、↓内ポケットも充実してました!

 

↑のショップではいろんなクーポンが出てますよ~! 3,000円以上購入で600円オフクーポンもありました!お得!

 

↓このぬいぐるみ?もついてきた…

 

想像の2倍ほど大きめ。ちょっとリアルなんだよなあ…。

マイサンの修学旅行用に買ったんだけど、このぬいぐるみをつけるのはNGだとのことでしたので、愛犬の友達にしよう…。

 

 

今日は夕飯を素麵にしたんだけど、付け合わせの鶏天(鶏の天ぷら)とちくわの磯部揚げを失敗した…。グニャッとした仕上がり。へこむ。料理が嫌いだし、全然上達しないのよ…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ