G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】上着が永久にいらない気がしてる

今日も日中は暑かったですねー。

朝晩なんかは涼しいのに、なかなか気温が下がりません。

そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1006

 

・サーマルダブルボタンカーディガン:merlot(フリーサイズ)
・ボーダーT:ZOZO
・パンツ:coen
・スニーカー:コンバース

なんかずっしりしてんなあ…。

↓トップスは2年前に購入したらしいメルロー

 

これ、スナップボタンが2列になっていて、チャイナっぽい感じでかわいいのです。7分袖で、わたしが着るとちょうどいい長そでになります。

…マア…、暑いから上着どころじゃなかったんだけど。脱ぎ捨てたわ。

実際はボーダーTと水色パンツという、元気いっぱいな恰好になりました。

デブだからか知らんけど、もう全然上着必要に感じない。このまま永久に要らないんじゃないか。それはないか。

 

↓パンツはこの夏に活躍しましたコーエン

 

とっても気に入っております。このすんごい水色。以前、楽天のショップでくすみカラーの水色のパンツを買いましたが、わたしはオシャレなくすみカラーがことごとく似合わないので…、作業員丸出しでした。

 

↓今季のcoen新作パンツ、似たようなデザインですがウールライクな生地。パープルかわいい…

 

↓こちらもかわいい&プチプラ! イージーパンツだから楽に着られそう

↓ツイードも着やすそう~

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

…↑で上着のことを書いたんだけどさあ。

「上着」って奥様、何のことを指すと思う?

アウターだと思わない?

 

先日、夫に「マイサンの上着がサイズアウトしたから、買ってきて」とお願いしたんですよ。

そしたら、スウェットとかカットソーとかを買ってきたんですわ。「上着=トップス」と思ったとのこと。

 

上着=アウターやろがい!!!

と猛り狂った訳ですけど、夫いわく「上着は上の服であって、アウターならアウターと言わないと分からない」とのこと。

 

エ…?

 

わたしの中で「上着=アウター」「上の服=トップス」で43年間やってきたんですけど、違うの…?

 

とりあえず、わたしもマイサンの秋冬のトップスをたくさん買ってしまっていたので、夫の買った分と合わせてマイサンのトップス在庫が潤沢になり、アウターゼロとなっております。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ