G-05B1EHS73N
今日の服装

【40代低身長ぽっちゃりコーデ】秋色コーデ

週末は、体調が優れずで。昨日までかな?だった、楽天お買い物マラソンも全く参戦しませんでした。

今はねー、良くなった気がしなくもないという薄氷状態。自分の体調を全力で見極め中です。

 

↓そんな本日のコーデはこちら。

今日のコーデ1011

 

・前後差スタンドカラーデニムシャツ:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・ワイドプリーツスカート:UNIQLO(Mサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・ブーツ:ZARA

 

↓トップスは去年買いましたアメホリ(在庫なし)

 

モデルさんが着るとゆったりですが、わたしは別にゆとりとかないです。

 

わたしは↑のシャツを楽天のストライプクラブで購入したんですけど、頻繁に割引セールをしてるんですよね、このショップ。

お買い物マラソンが終わった現在も、1,100円以上購入で10%オフクーポン配布中!

↓かわいいしプチプラ…カットソー生地だと気軽に着られますよね~

 

↓こちらのワンピースもかわいい…カラーがいい…


 

↓こちらもすてき!レイヤード風の一体型ワンピ。お安い!

 

↓バッグもカラー豊富でかわいいねえ。。そしてプチプラ

 

 

↓スカートはユニクロ

ワイドプリーツスカート

 

深い緑色で、履くだけで秋っぽさが出ます。

今日はトップスを無理くりインしたので、腰まわりが膨張してるっていうか普段膨張してない感じで言ってすいません。

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

 

体調不良の件ですが。

詳細をいうと胃腸の状態が良くなかったんだけどね、原因は分かってるの。

異常に麺が食べたくなって1日3食麺を食べてそのうち2食はセブンの冷凍つけ麺を食べたの。

ふだん、グルテンフリー生活を実践してるので、小麦の麺とかほとんど食べない上に、さらに朝食もほぼ食べない生活なのですが、それをいきなり朝からガツンと暴食しまして。稀にみる腹痛に襲われたよ奥様。これが自業自得ってヤツか…。

つけ麺が突然、猛烈に食べたくなったんだけど、久々に食べたらすごいボリュームになってました。おいしかった。。

だけど今、Youtubeでよく見る↓これが食べたいんだよ…

 

ブルダックっていう、韓国の辛い麺。 このまん中のピンクのパッケージのカルボナーラがおいしいらしい。(すごく辛いんだって)

今日、スーパーでふつうに売られてたので、買おうかと葛藤したけどお腹の具合が良くないので、泣く泣く諦めました。

お腹が復活したら…いつかチャレンジしようっと…。←たぶんまた大変な事態になる

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ