G-05B1EHS73N
今日の服装

サロペと、楽天SSいろいろ届く

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好

・リブクルーネックT:ユニクロ(XLサイズ)
・サロペット:and it_(Mサイズ)
・バッグ:ADD CULUMN
・スニーカー:NIKE

 

今日は(も)在宅ワーク、スーパーへ行った恰好です。

↓リブTは去年の

 

XLでちょうどって感じのサイズ感です。リブで伸縮性があるから伸びるんだけどね、極太のわたしの二の腕を隠すならやっぱりある程度の大きさが必要。

 

↓サロペットはセルフカットできるアンドイット

 

体型カバーにはもってこいです。

 

↓バッグはアドカラム、オレンジで差し色的なアレを

 

↓スニーカーはエアリフトでした

 

公式ストアでは15%オフクーポンが出てますよ~!

これは本当~~~~に愛犬の散歩にもってこい。通気性がよく、裸足で履けるのに長時間履いて歩いても疲れ知らず。着脱もラク。すぐ乾く。すなわち最高。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

先日の楽天スーパーセールで買ったものがズラズラ届いたよ。

↓甘辛ささみカツ

 

 

相変わらずタップリ!! レビューで、お肉が小さくなったというお声があったんだけど、わたしのところに届いたのは大きめサイズが多かった気がします。さっそく晩ご飯にひとつ食べてみたけど、安定のおいしさでした~。ささみなのに柔らかい!

 

↓次、これ

 

もしかしたらわたしの半身的存在のコスモス(福岡CITYでは、歯医者やコンビニより多いとウワサのドラッグストアなんだけど、全国区?)に安く売ってるのかもだけど。

さっそく、マイサンが学校から帰ってきたのを見計らってマイサンのスニーカーに噴霧してみました。

スプレーの勢いすごすぎでした!!爽やかな香りつき。噴霧直後は全然におわなかった!これは期待しかない。 明日この噴霧後のスニーカーを履いて行き、帰宅後にマイサンの足のニオイがどうなっているのか期待大です。

 

↓それからこれら

 

 

 

 

イヤ、ビックリなんだけど。

さっき洗い物してて、食洗機の皿をしまってたら(前の晩に洗った食器は翌日の晩にしまう)、このカステヘルミが3つあったのを発見したんだけど。

わたしが今回、買ったのを合わせると4つ。

どうやら夫がAmazonで買っていたらしい。言えよ!報連相を会社で習ってないのかよ!!

マアいい…。1つ割りしろが出来たってこと…(危険思想)。

 

 

 

なんかさあ。

最近、価格高騰がひどすぎて、スーパーでの買い物も躊躇してしまう。のにも関わらず。スーパーに併設しているパン屋でチーズハットグみたいなのを売ってて(220円)、一瞬も考えずに買ってしまった…。

↓チーズハットグってこんなの

 

お昼に食べたんだけど。それ以降、ずっとうっすらお腹が痛い…。

うすうす気づいてはいたんだけど、中年の道をばく進してる今、どんどん揚げ物や肉、小麦粉(わたしは特にパスタが合わない)がダメになってきて。てきめんにお腹にきます。

若い頃と違い、いちどお腹の調子が悪くなると治るのにも時間がかかる。

日頃から気を付けないとならないんだけどね、すぐ忘れてしまい、若い頃の胃腸のつもりで調子に乗ってしまう。

つらいですが。自業自得でございます。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ