G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

白いバッグが欲しいのよ

昨日までいい天気だったのに…、今日はどんより曇りです。洗濯物、乾くだろうか。

今さあ、楽天のお買い物マラソン中じゃない。

で、ここ2か月くらい悩んでるのが…、白いバッグなんですわ。

 

以前、ファッション記事で冬服は暗めが多いから、グリーンなど差し色のバッグがいいよ、というのを読んだのです。

で、しばらくグリーンのバッグを探していたのだけど。

最近は白いバッグが欲しいなあ、と思うようになりまして。

↓わたしの希望↓
・アイボリーやベージュじゃなくて、ホワイトがいい
・きれい目すぎず、カジュアルすぎない
・絶対に内ポケットが欲しい
・バケツ型はさすがに飽きたので、他の形がいい
・水筒や文庫本が入る容量
・ショルダーつき
・外出後に拭けるように合皮がいい、内側が拭けると尚可
・もちろん、なるべくお安いもの

 

これがなかなかなくってねえ…。

↓今のところの候補

 

UNITED ARROWS green label relaxing A4 WIDE BOX 2WAY ショルダー トート バッグ

全体的に、希望を網羅してるんだけど…、若干大きい気がするのよね…。

マチも↓こんな感じで、けっこうある

 

たまに書類を持ち帰ったりもするので、A4が入るといいんだけど…、普段使いとしては微妙よねえ…。スーパーとか行く用じゃないもんね…。

 

↓これもいいんだけど

 

ROPE’ PICNIC PASSAGE 【軽量】スウェイハンドル5層ミドルトート&ショルダーバッグ

お安めだし、大きすぎないし、1,000円オフクーポン出てるしスーパーDEAL対象でポイント還元すごいのよ。

↓内側も仕切り放題

 

だけど…、カラーがキナリなんですわ…。 キナリ…。

↓このレッド系もかわいい

 

↓これはななめがけ出来ないけど、形がすごく好み…

 

UNITED ARROWS green label relaxing LT WT ロング ショルダー バッグ

30%オフで、3,773円+スーパーDEAL対象なの!

 

 

楽天でも、延々と探してみてるんだけど。

 

↓これとか

 

これさ、 Legato Largo(レガートラルゴ)っていうブランドで、「かるいかばん」ていうシリーズがあるんですよ。

ICカードを底に装着できて、いちいちバッグの中を探さなくても、改札をピッと通れるんだって。

マア…、わたしは車通勤ていうか、ほぼ在宅なんだけど…。

 

↓おなじ「かるいかばん」シリーズのこれも気になる

 

どっちもホワイトがあるんだけど…、アイボリーなんだよねえ…。

でも、ちょっとそこまでな軽いバッグとしてはいいよねえ。。

 

↓こちらはPierrotのバッグ

 

若干、きれい目かな? 小さめサイズで使いやすそう。プチプラだし。

 

↓これはすごくカラー豊富

 

白もあるんだけど、もう数年来、ドロストバッグにハマって飽きてきたんだよなあ…。

意外と容量もあるの↓

 

フーム…、なかなかコレっていうのがないなあ…。

 

 

あと。

 

11月に入ってから、福袋が発売されてますね!!

ジェラピケは瞬殺でしたねー。

わたしも今年から、遂にジェラピケデビューしましたが…、手触り最高よ…。みんなが好きなの、分かったよ…。ただ、ガウンなのでめちゃくちゃ布面積が広くて、持ち運びがほぼ毛布。

楽天ファッションでいろいろ見たけど、そんなに数がないかな?という印象。

わたしが気になってるのはこれ…↓

 

リプトン公式の福袋。 300杯分だって。。

 

↓これも…文房具の福袋

 

ウチは男子なので、文房具への情熱を見たことがありませんが…、女子だったら楽しんでくれそう。レビューを読んだけど、小学校高学年女子向けみたいです。(男の子用・女の子用の2種類あり)

 

↓こちらのほうがプチプラ、レビューもいいです

 

↓オカモトの福袋

 

ココピタで人気のオカモトの福袋。ココピタが必ず1足入ってるらしいです。

 

↓これ気になる…! 鍋・フライパンの福袋

 

これ、レビュー数が多くて評価も高いので、本当にオトクなんだと思う。購入時に「フライパンを中心に」とか希望を書くと、出来るだけ応えてくれるんだって。

↓ガス対応版もあり

 

安いフライパンがもう、全力でこびりついてくるので…、買い替えたい…。ティファールの鍋類も5年以上使って塗装が剥げてきてるしなあ…。

 

↓個人的に最も萌えるのがはぎれの福袋

 

 

 

なんか…、はぎれまでくると、年末の風物詩っていうか年間通して開催されてる福袋な気がするけど…。

はぎれの福袋が好きで、何度か買ったことがあるんですけど、意外と外れってなくて、マイサンの学校用のグッズ作りにものすごく活躍してます。

↓こんなの作れた(ランチクロス)

ただ、女の子用の柄だと使えないのが難点…。

 

今日はまったりコタツでバッグのことを夢想しようと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ