G-05B1EHS73N
今日の服装

ニットベストを着てみたものの&食い倒れ三連休

奥様、こんにちは。

↓今日の格好

・パイピングジレ:LOWRYS FARM(フリーサイズ)
・ジョーゼットリブ切替ロングスリーブワンピース:SHIPS WOMEN(Sサイズ)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:?

 

珍しくレイヤードに手を出しています。

↓ジレはローリーズファーム

 

近所の古着店で見かけて買ってしまいました。1,000円しなかったんじゃないかな。

 

↓こんな感じ

 

ウエスト部分がボタンになっていて、キュッとしてます。ちょっとくすんだピスタチオカラーって感じ。白いパイピングが施されてポイントになってます。

なんか…、お店で見たときはオシャレ〜と思って買ったんだけど、自分の体型のせいかセンスのせいか、昭和のおばあちゃん感が否めない。。

白いブラウスとかに合わせたらいいのかなあ。

 

↓ワンピースはこれ

 

メチャクチャお安くなっている…。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

そうそう、またもや末端ブロガーにちょびっとお安くなるクーポンを配付いただき、まんまとまたも購入させていただいたのですが。

今回は2点買ったんだけど、これが良かったの!!!

↓まずこれ。

 

キルトフライトキャップ。

わたしさー、昭和の大顔面だから、普通サイズのキャップが似合わないんですよ。なんか顔の迫力が増すっていうか。だからあんまり帽子はかぶらないんだけど。

今回は、愛犬の散歩用にいいかな〜と思って買ってみたんだけど。

↓こんな感じ。グレージュです

 

わたしの大きい顔面でもスッポリというか、ちょっと大きいくらい。かなり深めです。

耳当てが↓このように、頭頂部で留められている

 

前回の冬はメチャクチャ寒かったので、散歩のときはこういう耳当てがあるといいな〜と思って。

 

↓こういうタイプを持ってるけど車の音が聞こえないので、犬の散歩には危ないかなと

 

夫にも「妙にオシャレな帽子かぶってるね」と言われました。妙に、とは。

 

 

↓あとこれも買ってみた

 

ajiroのオシャレな指輪。

 

 

シルバーの14号です。わたしの太い指でもちょっと大きめです。

 

先日、初めてのママ友さんとお茶に行ったんだけど、そのときにオシャレな指輪を両手になさってたのよね〜。繊細なタイプの。すてきだったの。

 

こちらの指輪はゴールドとシルバーがあって、サージカルステンレスなので敏感肌にもやさしいタイプ。

 

ajiroはかわいいデザインがたくさんあるのよね〜。

 

 

たぶんどちらのショップも、明日のお買い物マラソンでクーポンが出るんじゃないかな〜。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

三連休が始まりましたが、奥様はいかがお過ごしですか?

我が家はこの三連休でやりたい事がいろいろあるのですが、そのうちのひとつを朝イチで遂行しました。

↓これ

 

スタバの新作フラペチーノ。マイサンの希望。

わたしはまたもやトリプルエスプレッソラテ。ここ数年、この沼から抜け出せない。

フラペチーノ、味見をさせてもらったんだけど…、おいしかった〜!!

イチゴが強いんだけど、ミルク部分もやさしい甘さで。

 

↓昼はこれもマイサンの希望、ケンタッキーのチキンポットパイ

 

なんかものすごーく久しぶりに食べたんだけど、信じられないおいしさだった…!!!

マイサンはドミグラスのほうを食べたんですが、ふつうのタイプのほうがおいしいかも。

 

 

↓そして夕食(予定)

 

梅の花のお弁当。

梅の花ってご存じ?全国じゃないのかな?九州だけ??

豆腐と湯葉が人気の和食レストランで、デパ地下とかにも出店してるの。

この豆腐しゅうまいとか湯葉揚げ、生麩田楽がおいしくてさー、定期的に食べたくなるのよね。

 

↓もしやと思って調べたら、楽天にも出店してる!!

 

え〜買おうかなあ。でもわたしだけなんだよね、すごく好きなのって。

 

 

…と、なんと3食を外食?というのか?買ってきたもので済ませます。最高です。

奥様も楽しい連休をお過ごしください。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ