G-05B1EHS73N
今日の服装

無理して撮るほどでもない&今年最後のランチ

奥様、こんばんは。

↓今日の恰好…

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・ニット:Techichi(フリーサイズ)
・ワイドプリーツスカート:ユニクロ(Mサイズ)
・バッグ:DOUX ARCHIVES
・ブーツ:LEPSIM

 

今日はクリスマス前ということで、真っ赤なニット&グリーンのスカートでクリスマスカラーな恰好にしました。

 

↓スカートは去年買いました

ワイドプリーツスカート

 

グリーンというより、深いカーキかな? あんまり得意な色ではないんですが、少し起毛っぽくもあり、冬らしさがあります。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は恒例の会社のえらい方&女性社員さんのご相伴にあずかるランチ会でした。今年最後です。

もうすっかり定期的な集まりになって、おいしいものを楽しくいただいております。

今日はおいしいイタリアンでした。上司の前で食べ物を撮影するのがなんか憚られ…、毎度のことながら撮影しておりませぬが。

↓いただいた北海道旅行のお土産は家で撮影したよ

 

最近はお互いにおすそ分けなんかもして、いい関係…。

 

 

あ、あと。全然関係ないんだけど…、カルディの福袋のオンライン抽選の受付、とっくに終わっていた件…。

今年はなぜか福袋に興味が出て、なんか欲しいんですよね…。

それも、中身が分からないやつが。

分かるほうが安心なんだけど、福袋って博打だから(違う)。

中でもカルディは中身が分からない福袋の中でも、鉄板で安心&充実だけど。

 

↓こういうやつ…後悔しなさそう…

 

↓これはレビューがすごくいい…めっちゃ入ってるんだって…

 

↓京つけもので有名な西利の福袋…絶対に失敗がなさそう…

 

↓これも後悔しない値段…。でもこちらは通年なのかな?

 

↓これ…55万円だって…(ワイン)

 

あああ、なんか欲しい。景気づけになんか欲しい。

また買ったらお知らせしたいと思います!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ