G-05B1EHS73N
今日の服装

たった3千円

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・ハイネックリブニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・ロングキルトスカート:O’NEIL OF DUBLIN(サイズ12)
・ブーツ:ZARA
・バッグ:ユニクロ

 

今朝は雨がすごかったので、マイサンを車で学校へ送ったのですが。行きがけにバタバタしていて上着を忘れ、非常に寒かったです。

↓ニットはこちら

 

ブラックのLサイズ、袖がメチャクチャ長いです。わたしは20センチくらい折ってる。折った袖の生地でもう1着作れる(作れない)。

 

 

↓スカートはオニールオブダブリン

 

わたしはカラー10、ネイビーMIXです。Lサイズ相当。着丈が83cmなので、わたしはちょうどロング丈で着られます。

定価はなかなかの貴族価格ですが、年明けセールでかなりお安くなるので、気になるお方はそのタイミングがオススメです。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

最近、会社へ勉強グッズを持っていく事が多いんですよ。A4サイズのファイルがあるので、かなりかさばるんだけど。わたしのバッグって、最小限のものしか持ち歩かないのですごく小さいの。

なんとなくエコバッグに入れたり、ファイルを手で持っていったりしているのだけど。バッグを2つ持ち歩くのがあんまり好きじゃない。

ということで、A4が入る↓これでも買おうとGUへ見に行った

 

新作のナイロンドローストリングショルダーバッグ。1,990円。

このグリーンが実物もとってもいい色だったんだけど、今年買ったダウンが同じくすみグリーンで被ってしまうので諦めまして。

↓この黒かなーと思ったんだけど

 

あんまりピンとこず。シンプルすぎて。

 

↓で、これが気になって

 

パフィーキルティングビッグバッグ。

こういうキルティングのバッグ、ちょっと前から流行ってますよね。いろんなところからこういうバッグ出てる。

結局GUがいちばんお安いので、買おうかな〜と思ったんだけど。定価で2,990円。

…2,990円かー…。ウーン…。そのうち値下がりするんじゃないの…。とかいろいろ考えてしまって、買えず。

 

↓GLOBAL WORKでマイサンのアンダーウェア2枚で2,500円はためらいなく買ったのに

 

これ、すごいのよ。メンズのアンダーウェアなんだけど、サイズが1つ、フリーサイズしかないの。つまり、色んな体型にフィットするように出来ているらしい。

肌触りにもこだわっていて、シームレス製法で肌のごわつきをなくしてます。

1枚1,320円という、なかなかの価格でございます。(店舗では2枚で2,500円キャンペーン中だった)

そしてこれを4枚持っているので、5,000円…。夫はユニクロなのに…。

 

ずっとマイサンは無印を愛用していたのですが、キッズは150までしかないのよね。そしてメンズはキッズのようなフライス編みの素材ではなく。

 

 

 

あ、あと。

昨日までの楽天スーパーセール。

↓寝落ち前にこれ買ってた

 

歯のホワイトニングシート。

これを買ったから、バッグを買うのを躊躇したという話でもある…。

レビューを散々読んだけど、「効果があった」という方の少ないこと…。大丈夫か…。

 

でも歯医者でホワイトニングをすると高いのよね。昔、小金を持っていたときに歯医者でホワイトニングをやったことがあるんだけど、そんなに効果を感じなかったんだよねえ。高かった割に。そして今はとてもそんなお金はない。

 

コーヒーを水のように飲むので着色がどうしてもあるので、そこだけでもケア出来ればな〜という気持ち。マア、ダメ元で。2週間使って効果のほどを報告しますわね。

 

 

そんな感じ。。

 

また月曜日が始まってしまいましたが。もう今年も残りわずか、お互いがんばりましょう。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ