G-05B1EHS73N
今日の服装

買い溜めてきた

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・プリーツパンツ:and it_(Mサイズ)
・スニーカー:コンバース
・バッグ:UNIQLO

 

↓カーディガンは今年の春頃に買いました

 

明るい青?水色?なカーディガンです。裏毛ですっきり着られる。

 

アメホリはプチプラでベーシックなオシャレ着が多いので、40代でも気負いなく着られます。たぶん。

しかもストライプクラブでは、11/4(土)20時〜のお買い物マラソンで使える20%オフクーポンが出てます!(1,100円以上購入が条件)

 

↓今季もかわいいのが多いよ〜そしてお安いよ〜

 

 

↓パンツはアンドイット

 

 

↓エコバッグは超絶ヘビロテというか毎日使っているこれ

 

クルリトっていうもので、これの良さって

・ちょうどいい大きさ(大きすぎず小さすぎず)
・やわらかい布製で丈夫、ガンガン洗える
・くるりと丸めて持ち運びに便利

しかも880円+送料無料。もうしっかりと元は取れたと思う。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

わたくし今日、昼休みに我が愛犬が破り取ったお札を近所の銀行へ持込み、交換していただきまして。

その際についでに行ったスーパーで見つけたので↓買い溜めた(といっても4本)

 

ご存じ??

午後の紅茶のイングリッシュブレンドなるロイヤルミルクティー。

わたしは摂取する水分はコーヒーのみで良いとすら思っているコーヒー派。

ミルクティーは年間を通じてほぼ飲まないのだけど、前にスーパーで見て気になって買ったらメチャクチャおいしかったの!!

イングリッシュブレンド(ウバ茶とアッサム茶)を贅沢に1.5倍使用していて、濃厚でちょっと渋味がある。コーヒー派が満足する濃さ。

なんだけど、これ期間限定品なんですよ。。近隣のスーパーからすっかり姿を消し、Amazonや楽天で買おうかと悩んで買い物かごに入れていたところでした。

↓今はまだ1本あたり、ほぼ定価です!

 

夫に1本くれてやった(表現)ところ、感激してました。

 

 

さて、今週末はちょっと忙しいので、楽しく過ごしたいと思います!

スタバの新作のフラペチーノも飲みたい、と毎回思うんだけど、絶対にコーヒーを買ってしまう…。マア、マイサンが飲むのを味見させてもらう程度で満足です。フラペチーノはスイーツだから、チェイサー的にコーヒーがないと45歳の弱った胃腸にはキツい…。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ