G-05B1EHS73N
今日の服装

I’VE DONE IT.今年ってマジでロクな事ない

奥様、こんばんは。

先日の格好↓

 

分かりづらいですが、珍しくキャップを被っております。

・ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー:UNIQLO(Mサイズ)
・プリーツパンツ:and it_(Mサイズ)
・バッグ:雑誌の付録
・スニーカー:new balance

 

↓スウェットは2021年に購入したTheoryコラボ

ウルトラストレッチドライスウェットプルオーバー

 

サイドスリットがオシャレな一枚。ダンボール素材でサラリとした手触り、ボリュームがあります。

これ、購入当初はあんまりピンとこなくて、そんなに着てませんでした。が、愛犬の散歩で実に着やすいことに気づき、その後は散歩とスーパー辺りまでの普段着として活躍しております。

インナーには同じくUNIQLOを着ております。

 

↓パンツはアンドイット

 

現在、クーポン利用で2,200円+送料無料になってます!

セルフカットして履いていますが、ホントに気楽に着られる。ただ、Mサイズなんですがウエストがキツいです。プルオンタイプでファスナーなどがないので、太ももと尻でガッツリ引っかかります。

ワイドパンツ界の中ではワイド過ぎないので、ワイドがニガテなわたしには合ってるかも。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

↓楽天24のコスメ館で買った化粧水が届いてます!

 

 

夜に撮影したので暗いですが。。

↓人気のミルクブライトニングトナー!

 

けっこう大容量です。これ、容器は半透明のプラスチックで、液体が白いの。まさしくミルクのよう。

香りはけっこう…、独特…。わたしは香り重視派なのでちょっと残念。ただ、肌に乗せるとすぐ香りは飛びます。

サラサラの液体なんだけど、わりと保湿力はあり。でもすごくある訳ではないので、乾燥肌の方は冬にはだいぶ物足りないかも。

3日ほど使ってますが、刺激もなく肌荒れもせず。今ブツブツ期ではないので肌荒れが鎮静したとかの実感はないのだけど、これによって肌荒れご新規がお見えにならないだけ御の字です。

↓内容

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

サムネ画像に恨みがましく書いていますが(嫌われたくないから英語でごまかすコスいタイプ)。

 

これまでも何度か「ツイてない」って書いてきたんだけど。

ここ近日の話ですが、

マイサンのゲーミングPCが壊れて、Air Podsの右耳を紛失した。あと我が愛犬が万札と千円札を破り喰った。

 

もう…、ホント気力を失う。

なんですかね。大殺界?わたし銀の鳳凰か何かで今年バツグンにいいとか占いサイトで見たしシイタケか何かの菌類による占いも今年すごくいい感じだって書いてあったんだけどマジで今年に入っていいことなんかひとつも微塵も露聊かもないんだけど占いって何ですか?

 

そりゃあ罪深い人生かも知れませんよ。

にしてもそんなに?悔い改めることを強要されるんですか???こんなにゴミみたいな給与から税金を納めているのに????

 

わたしの今年の一文字はだいたいもう決まってますね。

 

「難」

「災」

「禍」

「凶」

「恨」

「怨」

 

マア、ここら辺から選択しようと思ってますけど。

 

やってられねえ。。。

 

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ