G-05B1EHS73N
今日の服装

着やせスカートがセール中!

奥様、こんばんは。

↓今日の格好はこんなでした

・リブハイネックボーダーT:UNIQLO(Lサイズ)
・スカート:clair mode(Mサイズ)
・ブーツ:ZARA
・レザータッチワンハンドルバッグ:ユニクロ

 

今日はそんなに寒くなかったので、こんなもんでスーパーへ行きました。(インフルエンザの外出自粛期間は終了)

↓トップスはこのすごく着心地がいいやつ

 

期間限定価格にならないから業を煮やして定価で買いましたけど、後悔してません。すごくいい。あと、黒っぽい色みのおかげか、ボーダーでもそんなにムッチリしてない気がする(自分比)。

 

↓スカートはこの買ってよかった一枚

 

ななんと、明日(10/27)9:59まで、2,999円+送料無料中です!!

わたしがLINEのお友達登録クーポン(500円オフ)を使って買ったときより安い(涙)。

 

このスカート、ホントに気楽に着られます。今日はめんどくさいからガードルを履いてないのだけど、それでもポコッとした中年の下っ腹がそんなに目立ちません。そして自分的には着やせしているように思う!

↓このダーツがとにかく、いい働きしてんのよ

 

 

前記事のパンツ姿の自分と比べると、スカートのほうが体型が若干マシに見えますね。やっぱりパンツだと体型が出やすいし、短足&下半身ズッシリな自分には向いてないんだろうなー。スカートだと、丸っと隠せばいいですからねえ。

 

どうしようかな〜、色違いが欲しいけど…、買い過ぎだよなあ…。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

そういえば、夫に一緒に買ってもらった↓coenのマイサン用モックシューズが届いております。

↓セールで10%オフ中です

 

 

これ、レディースの最大サイズ(25cm)なんだけど…、マイサンに「キツい」って…言われた…。

わたしでは大きすぎるし、夫では小さいし。どうしよう…。タグも切ってしまい、返品も出来ない…。ぐうぅぅぅ。

やっぱり子どもの靴は試着しないとダメだ…。分かっていたのに…。

 

こうやっていつまでも学習しない無駄買いを続けるのでした…。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ