G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【お買い物マラソン】購入品~

奥様、こんばんは。

今日も自宅でリモートワークでしたので、コーデはなしでございます。

 

↓お買い物マラソンが始まってますね!

 

今回は別に欲しいものもないしな~と思ってたんだけど…、なんかもう色々イヤになっちゃって、↓気づいたら買ってたよね

 

知ってます?メディヒールのミルクブライトニングトナー。

これ、Youtubeのコスメ系Youtuberさんがよく紹介していてさあ、とくに肌荒れが劇的に治った!という方が多い韓国コスメの化粧水。

わたしは今、そこまで肌荒れに悩んでるワケではないんだけど(でも汚肌)、ずっと欲しかったもののどこも売り切れだったのをなんと楽天24で発見してしまい。買うしかなかった。しかも韓国取り寄せじゃないので、国内発送!

さらに今、10%オフクーポンが出てます!
(枚数限定、20時前に買ったわたしはまだ使えたので大丈夫じゃないかなあ)

 

ちなみに「ミルク」とあるのは、発酵乳タンパクが配合されているから。意外とシャバシャバ系でミルクっぽさはないらしいよ。。

 

↓ついでに人気のこれも買ってみた

 

同じくメディヒールのティーツリー カーミング エッセンスパッド。10枚入りで495円(今は10%オフ)。50枚入りもあります。

 

 

化粧品で10%オフってなかなか見かけないからさー、いろいろ悩んだんだけどねえ。

↓これ買おうか悩んだ…

 

大人気KISSのリップアーマー。03惑星ロマンス。

 

しかしリップってそうそう使い終わらない感じじゃないですか??ともすれば5年くらいは余裕でもってる…。品質的にヤバいよね。。

なんやかんやで何本も持ってるから、諦めたけど…。秋冬っぽい色の何かほしい…。

 

 

 

あとは…、いくつか気になってるので悩み中。。

↓タマチャンショップのタンパクオトメ、本日23:59まで3,218円→2,680円+送料無料!

 

タマチャンショップは品質が安心な感じがするんですよね~。

 

↓これはなんか気になる…

 

「こたつ着てきた?」っていうのは、誰が誰に言ってるシチュエーションなんだろう…??

とはいえメチャクチャ暖かそう。欲しい。在宅だと、めちゃくちゃ足腰が冷えるから。

 

 

 

…ハーア。

なんかさー、わたしもともと胃腸が弱いんだけど、今回インフルエンザで出た薬(ゾフルーザっていうラスボスっぽい名前)のせいか、メチャクチャお腹の調子が悪いの。。。気分も悪いし。

調べたら吐き気や下痢という副作用がけっこう高確率であるみたい。。。。。

超つらい…。

奥様もお気をつけて。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ