G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

【楽天お買い物マラソン】いろいろ届いた

この間のお買い物マラソンを完走したんだけど、いろいろ届いたので感想を述べたいと思う。

ムートン風スリッパ TEDDYSHOP

 

↓届いた

ムートン風スリッパ TEDDYSHOP

 

2足買ったんだけど、1足ずつ圧縮されてメール便で届きました。

左:ブラウン(26-26.5cm)
右:レッド(23-23.5cm)

ペタンとなってますが、開封して足を入れるとすぐに形が整います。

ふわっっふわ。

冬場のスリッパとしては申し分なし。

 

ただ、夫がデザイン的に微妙な反応だったのと

↓こんな感じでなんか…、接着剤かな…がはみ出てた

 

あと、底が↓こんな感じでゴム底なんだけどね

 

けっこう…、ゴミがつきます!

スエード調の底に比べると、髪の毛やホコリなどは付きづらくはありますが、細かいゴミがゴム底の模様にはまり込んで、取れない…。

わたしはちょっとストレスなので、やっぱりビニール底のスリッパしか勝たないなあという感想でした。

履き心地がとにかく最高なのは間違いないです。

 

 

 

サンサンスポンジ4個セット ダイニチ・コーポレーション

 

↓届いた

サンサンスポンジ

 

まだ今使っているスポンジがへたっていないので、開封してませんが。

こちらも、圧縮しまくられて届きました。

主婦インフルエンサーさん達が取り上げていらっしゃるこちら、カレーなど色が付きづらいという点に惹かれて買いました。

また使ったらレビューしたいと思います。

 

 

 

カット生ずわい蟹700g 甲羅組

 

↓届いた

カット生ずわい蟹700g 甲羅組

 

すぐ届きました~。クール便でガッチガチに凍った状態できました。

食べる1~2時間前に解凍します。

年末に食べようと思ったら、カニ好きなマイサンに見つかりまして…、何でもない週末に食べました…。

刺身としても食べられるそうですが、我が家ではカニしゃぶで。

夫婦&小学生1人ですが、1パックで満足出来ました!

締めのカニ雑炊が最高だった…。

 

 

 

羽毛よりあたたかい 掛け布団 収納・家具・寝具の収納宅配館

 

↓届いた

羽毛よりあたたかい 掛け布団 収納・家具・寝具の収納宅配館

 

これね…、すっっごく良かった…!!

我が家はベージュ、セミダブルを買いました。

3千円ちょっとでお安いのに、大満足です。

羽毛教に長年入信してましたが、マイサンがアレルギー性鼻炎もちなので、試しに買ってみたんですけど。

ちょっと光沢があって安っぽく見えないし、内側がフリースで寝るときにヒヤッとすることもなく、そして重くない! 洗濯機で洗えた!

これはいいよ…。

↓なんか3M

 

強いていえばねえ…、内側がフリースなので、もしかしたら毛玉が出来るのかも。

毎回、羽毛布団をコインランドリーで洗いに行くのが面倒だし、わたしはいかれたレベルの潔癖症で、コインランドリーを利用するのが好きじゃないので、

家で洗えるというのが一番うれしいかも。

ちなみに、洗ってから使ってますが、セミダブルサイズはそこそこのかさばり具合、洗濯機がミチミチになります。

 

 

 

伝説の毛布&枕カバー bon moment

 

 

↓届いた

伝説の毛布&枕カバー bon moment

 

これはすごい。トゥルットゥル、中毒性のある手触りです。

ヤヴァイですわ。奥様。

髪の毛の1/200の細さのマイクロファイバー製、手触りがとろけます。

またもセミダブルサイズ、↓このライングレージュが欲しかったんだけど入荷待ちで。

 

毛布はサークルグレージュ、枕カバーはグレイッシュパープルにしました。

これもさー、そんなにお高くないの。2,969円だった。

モチ、使用前に洗濯したけど、普通洗いでも手触り変わらずでした。

 

↓次はこれ買おうと思ってる。ひざ掛け、1,399円だよ!

 

 

 

今治 ワッフルバスタオル 3枚セット マッサージとタオルの満天社

 

↓届いた

今治 ワッフルバスタオル 3枚セット マッサージとタオルの満天社

 

このタオルセット、9色の中からアソートで届くみたい。

今回は、ネイビー・スカイグレー・ブラウンの3色でした。

 

一度水通ししてから使いましたが、ワッフルだからか肌触りはけっこう硬め。

フワッフワのガーゼ地を使っていたから、肌が柔らかさに慣れていたのかしら。。

 

冬場はバスタオルが乾きづらくて、生乾き臭が出るのがすごくストレスなのですが、こちらは希望の薄手タイプなので、室内干しでも早く乾くのがポイントです。

 

 

 

 美ルル ウルミスト 美容家電のコンシェルジュ綺麗堂

 

↓届いた

 美ルル ウルミスト 美容家電のコンシェルジュ綺麗堂

 

カニと同日に届いたので、見切れております。

 

 

シンプル設計、コンパクトでいいです。

 

なんだけど、本体に対してコンセントコードの圧がすごいのよ。太い。だいぶ。しっかりしてる。。

 

↓裏側が給水タンク、シンプルで使いやすい

 

↓スチームの勢いが良くて満足

 

スチームが出るまで1~2分かかるので、一瞬「壊れてるのか…?」と猜疑心が生まれますが、ちょっと待ってると出てきます。

↓こんなチップが入っていて、好きなアロマオイルを垂らしてピンクの噴出口にセットすると、アロマの香りが楽しめる

 

なんかさー、レビューを見てたら「加湿器に使える」みたいなことが書いてあった気がするんだけど…、10分間のミスト噴出時間なので、加湿器使用は厳しいと思うな。

 

ツインバードのスチーマーを数年間使っていて、給水タンクが本体内にあって中身を洗ったり出来ない仕組みになっているので、しっかり乾かしてもカビとか気になってたのよね~。

久々に買い替えが出来て、よかった~!

 

 

…と、こんな感じで週末でほぼ届きました。

↓届いてないもの

 

 

届くのが楽しみ~。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ