G-05B1EHS73N
今日の服装

たくさん話して孤独を癒す

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな

・リングドット裏毛カーディガン:AMERICAN HOLIC(Mサイズ)
・コットンツイルフレアスカート:ユニクロ(67)
・DUCK キャンバス トートバッグ:FREDRIK PACKERS
・スニーカー:NIKE

 

↓ボトムスはおととし?のユニクロ

 

メイベリンのリキッドファンデをぶちまけた一枚。何度も洗濯を繰り返し…、遂にファンデの色が消滅しました。

これウエストがかなりゆるめな作りで、めちゃくちゃ下がってくるのがストレス。なのでベルトで締め上げてます。

 

 

↓バッグはこないだ買いました

 

↓スニーカーはお気に入りのNIKE

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

現在お買い物マラソン中、ポイント5倍デーということで。

↓これ買った

 

アンソニー・ホロヴィッツにハマってます。上下巻。長そうだから楽しめます。

 

今日の気になる、シューズショップのSESTOが3,500円以上購入で10%オフです!

↓夏がきますわね…

 

ドットが流行ってるんでしょうかね??

 

 

オリエンタルトラフィックは3,000円以上購入で10%!

 

 

 

::::::::::::::::::::::

 

 

 

今日は会社で、総務部の社員さんと契約の件で話をしてたんだけど、いろいろ脱線した話をたくさんして、なんか…孤独が癒された…。

わたしの部署って社員様は在宅ワークか出張ばかりなので、出社してもいつも独り。フロア内にいろいろ部署はあるんだけど、仕事内容が全然違うし、会話自体が発生しないのよ。

だから基本的には誰とも会話せずに出社して仕事して帰る、という孤独な生活。

そういうことで、滅多に話さないような人と話すと楽しくて楽しくて。すんごく話したー。「すごく!楽しいです!今!!」って3回くらい相手に伝えたから、ちょっと先方は引いてましたけど。コミュ障特有の、距離感分からないあるある。

 

やっと金曜日ですねー!!!今週もがんばりましたね、お互い!!

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ