G-05B1EHS73N
今日の服装

もう年末やないかーい

奥様、こんばんは。

↓今日はこんなでしたよ

・ステンカラーコート:ユニクロ(Sサイズ)
・カシミヤタートルネックセーター:ユニクロ(Lサイズ)
・ハイウエストフレアミディスカート:GU(Mサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・ブーツ:LEPSIM

 

今日も全身、ファーストリテイリングさんを着させてもうてます。

 

↓コートを着させてもうてます

 

暗い人間に黒い色の服の似合うこと。黒がシックリきます。

 

↓唯一のカラーはこのスカーフちゃん

 

今日のような、色味がいっさいない服の日にちょっとしたアクセントが出来るっていうか油断するとすぐ全身が黒々としてしまうので助かります。

今日もやってるように、細くして首に巻くと初心者でも恥ずかしくないし、慣れてきました。

ただねえ、寒色系が好きだから色を入れるにしても青や緑を選びがちなんですよね。なんかもっと…、赤とか白とかパッと華やかな色を取り入れたい気がする。

 

↓エルメェス・コステロじゃない…(※出典:ジョジョ)。商品名「大空の狂気」。ちょっとひるむ名前だけど絵柄はポップでかわいい。マ、手は出ないがな。

 

↓こういう暖色系もチャレンジしてみたい

 

↓ドットかあー、ドットはチャレンジしやすいよなあ。1,100円+送料無料なのも魅力

 

↓この巻き方いいな!!どうやってやるんだろ。ネクタイ結びっぽいな

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

さて。

気づけばもう年末やないかーい。

12月に入っての時間の過ぎる速度に引いてます。

 

お盆休みや正月休みのさあ、始まるちょっと前(つまり今)くらいが一番よくないですか?気分が。ワクワクして。

始まってしまえばあっという間、明日から会社OR学校っていう日なんて絶望的だもんな。

 

 

↓あ、これ届いた

 

 

毎度のことながら800gとタップリ入ってます。

今週のどこかで、ごはんにキャベツをどっさりのせて、このささみカツでソースカツ丼的なことをしよう。アー楽。助かる。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ