G-05B1EHS73N
今日の服装

充実した仕事と、気がふれそうだ

奥様、こんばんは。

↓今日はこんな…

 

久しぶりに定時まで会社にいたので、帰宅後の撮影で暗いです…。

・ダッフルコート:chambre de charme(フリーサイズ)
・デニムマーメイドスカート:w closet(フリーサイズ)
・スウェットギャザーパンツ:ユニクロ(Sサイズ)
・バッグ:SENSE OF PLACE
・スニーカー:NIKE

 

ダッフルコートは手放そうかと考えてるんだけど、愛着がわいてるので…、悩み悩みで着てます。

アレかなあ、クリーニングに出したら気になるニオイが解消されるかなあ(ふだんはワイルドに洗濯機に放り込んでます)。

 

↓スニーカーは初おろし! これと同じ(ZOZOで買いました)

 

わたしはパンプスだと22.0cm、スニーカーはいつも23.5cmを履いてます。

今回も23.5cm、適度なゆとりで厚手の靴下も履けていいです。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

 

 

 

↓スーパーセールで買ったのが届いたよ~

 

 

ずっしり…!!

いろんな端っこのバウムが1kgも入っています!さっそく食べてみたけど…、やわらかくてやさしい味わい、めちゃくちゃおいしい~!!!

米粉のバウムなんだけど、小麦粉のものとの違いが全然わかりません。物足りなさも一切なし。グルテンフリーを実践されている方、ぜひ試してみてほしい。。

 

↓原材料はこんな感じ

 

 

 

↓あとこれも届いた

 

 

こちらは何度となく購入してます。

こちらの米粉うどんは、やっぱり小麦粉のうどんとは違うんだけど…、でも麺が食べたい欲を満たしてくれる貴重な食品。

 

 

 

今日は…、夫が有休で家にいたので、心おきなく1日会社で仕事が出来ました。

めちゃくちゃはかどった…。

やっぱり会社は仕事が進むなあ。

 

帰ってきたら、マイサンから心が痛む報告があり。マイサンが悪いんだけど、それでも。

心が仕事モード(強気)だったので、気づいたときには学校に電話してましたね。。

詳細はアメブロに綴ってみたので、お暇な方は読んでつかあさい。

 

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ