G-05B1EHS73N
今日の服装

またも意味なくセットアップ

奥様、こんばんは。

↓今日の格好

・梨地ポンチノーカラージャケットセットアップ:FREAK’S STORE(Sサイズ)
・リブハイネックニット:イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
・フラットシューズ:green label relaxing
・バッグ:SENSE OF PLACE

 

↓セットアップはコレ

 

フリークスストアの、ZOZOの年始のセールで買いました。が、あんまり着ることがないというのが現状です。

なので、たまに意味もなく着て会社へ行ったりします。

「アイツこっそり他社の面接を受けに行くんじゃねえか」と思ってもらえれば本望。

 

↓リブニットはこちら

 

非常〜〜にやわらかくて着心地がいいです。が、袖がいかんせん長い!!わたしの腕が規格外に短いせいかも知れない。なので、ありえないほど折って着てます。

 

↓ネックレスはAJIRO

 

現在、980円オフクーポンが出てます!

強めで格好いい、と思って買ったのだけど。今日の格好だとなんか昭和っぽい。

 

 

 

 

::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

さて。

なんか…、あっちゅう間に10月が終わりますね!!

ホント今年は大体、体調が悪い間に季節が過ぎ去ってます。

夏は長くて暑くてしんどかったけどねー、一生夏なんじゃないかと思ってたけど。

 

え〜、奥様もうあと2か月で今年が終わるんだけど早過ぎない???

毎年、10月頃から早いよね。

 

今年はホント、あんまりにも良い事がなくて。さんざんここに書いてるけど。

わたしがもう少し真面目だったら、鬱になってたと思う。だけどわたしって自己愛が強いんだよね。自信がないし卑屈なくせに、自己愛だけがすごいの。それが鬱を回避している気がする。

他者から見た自分はゴミみたいで箸にも掛からない、取るに足らない存在だという自覚はあるんだけど、自分から見た自分は嫌いじゃないというか、いつも頑張れって応援してる。自己防衛本能だけが突出してるんでしょうね。

 

あとは家族ですね。家族のおかげ。犬も子どもも異常にかわいい。

 

にしてもホント頼みますよ。来年はもう少しわたしに対して減圧してもらっていいですか??????

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ