G-05B1EHS73N
今日の服装

最近気になるスカートの件

奥様、ごきげんよう。

↓今日はこんな格好でした

・ボーダーT:StudioCLIP(フリーサイズ)
・ストレッチダブルフェイスナロースカート:ユニクロ(Lサイズ)
・フラットシューズ:ZARA
・バッグ:雑誌の付録

 

なんか似たような恰好ばかりですみません。

もうほぼテレワークなので、スーパーくらいしか外に出ない(散歩のときは運動着)ので、つい洗いやすく、アイロンがいらない服を選んでしまいます。

 

断捨離しすぎて、こういうサラッと簡単に着られる長袖カットソーがこれ一枚しかないのよね。。

でも難しいですよね、この薄い長袖の時期ってそんなに長くないから、増やさなくても乗り切れる気がしてしまう。

このボーダーTは表裏のリバーシブルなので、2枚換算でいけるしな…。

 

 

↓ボトムスはこれ

 

ナロースカートは基本、薄い生地やストレッチ素材だと太ももや尻がバーンと張ってしまって不格好になりがちなんですけど、こちらはわたしでも体型カバーが出来る(と思う)一枚。

 

最近、デニムのスカートが欲しいんですよねええ。

↓こういうのが希望なんだけど

 

こういう、薄いカラーのデニムで後ろにスリットが入ってるの。

だけど、こういうデニムは基本入らないんだよなあ。。

たぶん↑こちらのすてきなスカートも、太ももが引きあがらない気がする。

 

 

↓こちらはストレッチ素材らしい!Lサイズは入るかも。
しかも20%オフクーポン配布中!

 

レビューを読むと、薄手で夏にいいらしい。

 

 

↓さすがcoen、プチプラでサイズも大きめ!
だけど着丈が無理だ…(悲)

 

 

やっぱり、デニムの場合は試着しないと厳しいかもなあ…。

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

 

最近、お気に入りのドリンクがありまして。

↓これ

 

カルディの「いちごみるくの素」。

600円くらいかな?

 

ジャムがゆるくなったような感じで、牛乳に入れて飲みます。炭酸で割って、いちごソーダにしてもおいしいらしい。

人工的なイチゴの味ではなく、本物のいちごが感じられます。福岡県が誇る、あまおうを使用してるそう。

 

わたしは飲まないんだけど。
(え)

 

マイサンが気に入って飲んでいて、リピート買いしました。

果物好きなお子様がいる奥様、カルディで見かけたら試してみて~。割る量によるけど、7~8杯分くらいはあるんじゃないかなあ。

 

わたしは果物が全般、全然好きじゃないのですけど、マイサンの妊娠中は憑りつかれたかのように果物をむさぼってました。とくにイチゴが食べたくて食べたくて。

んで、出産後はまた一切食べなくなり。

マイサンは果物全般、とくにイチゴが大好きです。

人体の不思議…。

 

 

↓人気1位、処分価格だって

 

 

↓ メロン…

 

↓これたまにコンビニで見かけるけど飲んだことない…

 

↓ねえヨーグルッペって知ってる?九州限定?乳酸菌飲料なんだけどね、わたしは飲みませんが夫がたまに飲んでる

 

 

わたしさあ、デブのくせに甘い飲み物が飲めないんですよね。

紅茶や炭酸も無糖じゃないとダメ。

 

「甘いものを食べながら無糖の飲み物で流し込みたい」というデブ思考によるものと思われます。

ああ、痩せたい。夏はすぐそこなのに。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ