G-05B1EHS73N
楽天お買い物マラソン

楽天お買い物マラソン、届いたものたち

奥様、こんばんは。

今日も在宅ワークだったので、コーデなしです。。もはや会社に存在を忘れ去られそう。

 

さて。

お買い物マラソンで買ったものが少しずつ届いております。

なんか…、サムネ&↑のタイトル画像を作成してたら配置がビミョウで左側が空き、苦肉の策で顔文字を入れてみた…。ださ…。

 

↓まずこれな…

 

バンテリンの腰椎コルセット、お値段4,587円。

発送がすごく早くて、翌日かな?にはもう届きました。助かる。

 

これはもう…、すごかったですね…。

病院でもらったサポーターは、背面に2本のスチールっぽい支柱が入ってるんだけど、これはもはや板…、板が入ってますね…。背中を支え倒すという意気込みを感じます。

懸念していたサイズですが、去年の年末の健康診断で腹回り(へそ周り)が72.0cmでしたわたしで、服の上からでもMサイズでとくに問題なし。男女兼用なので、たぶん女性はMサイズで大丈夫そう。

ちなみに整形外科でサポーターをもらったときは、看護師さんがわたしの腹を見て、迷うことなくLサイズを持ってこられました。もちろんフィット。

 

ア、そんで何がすごかったのかというと、その背面の板のほかに、両サイドのクロステーピングっていうベルト部分。

こういう腰のサポーターって、まず腹回りをマジックテープで留めて、さらに腰を固定させるために両サイドにあるベルトをグイッと前にもってきて留めるんですよ。

ほんで、このバンテリンの両サイドのベルトの仕様がすごくって、引っ張るとメチャクチャ伸びて締まる…!!もうこれ、画期的なコルセットとして女性の補正用に売ればいいのに。

 

…と長々と誰も興味がないであろうバンテリンの腰椎コルセットについてでした。

高かったけどいい買い物だったよ。

 

 

↓お次

 

なんかフライングして買った、卒業式用のバッグ。

 

↓届いた

 

↓こんなしっかりした形

 

↓死ぬほどわたしの着画に出てるバッグ(右)とサイズ比較

 

横幅は同じくらい、薄くてスッキリしてます。

 

↓内ポケット3つで充実、ショルダーつき。内側は布張り

 

↓この下のスタッズ?というの?があると、ダイレクトにバッグの下面がつかず潔癖症のわたしは喜びます

 

サイズ小さめでスッキリな見た目なのに、意外と物が入るという絶妙サイズ。

普段使いも出来そうなので、スカートの日などに合わせてみたいと思います。

 

↓ほかのカラー&素材も充実

 

 

さて。これから続々とほかのものも届くと思うので、また紹介します!

 

↓ア、ちなみにこれらもオーバーランで買ってた

 

2023年の卓上カレンダー、なななんと300円+送料無料!!

会社で毎年必要な卓上カレンダー、うかうかしてたら100円ショップとかどこにも売ってない…。Amazonとかでは最安値で500円。それを超えた300円を見つけました!

ただ…、歯医者さんのデザインなんだよね…。

デンタルフィットという歯科医院専売ショップさんのところの。

マアわたしはデザインとか興味ないんで…。 予定さえ書ければ…。

これは300円だったので買い回りはカウントされません。

 

 

↓そしてこれも買った

 

マイサン用のスウェット。右のベージュを買いました。160cm。

裏毛(裏起毛じゃないやつ)のスウェットを探してましてね。

やっぱりユニクロがいちばん品質がいいしデザインも機能性も好きなんだけど、 いかんせん他の子と被るのよね…。

マイサンはシンプルなデザインの服が好きなので、探すのが難しい…。無印ももうサイズアウトしてしまって買えないし。オシャレブランドは高いし。どうせすぐサイズアウトか破損するし。

 

そんな感じの今日でした。

↓柴犬日記もやってます


↓フォローをよろしく頼む!↓


↓ランキング参加よろしく頼む!↓


↓こちらもポチッとよろしく頼む!↓
にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ